新年度!すっきりカット♪大人のミディアムヘア

限りなくボブに近づけたい・・徐々にボブにしていきたい・・そんなこだわりのミディアムヘア


みなさま、こんにちは。
新年度もスタートしましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

あと2週間ほどで、GWもやってきますね♪


1ヶ月半ぶりに、ヘアメンテナンスに行ってきました。

毎日こつこつ「ルイボスティー」を飲んでいた成果でしょうか!?
「いつもより白髪が減ってる」という嬉しいコメントをいただきました!

40代ヘアスタイル
今回は短めにカットしていただきました。
40代ヘアスタイル
改めて見ると・・まだ更に短くカットしたいなあと思ってきました。
40代ヘアスタイル
白髪染めではないヘアカラーをしています。トリートメント効果で、ツヤが出ました!

頭部両サイドの「ハチ」の部分をマッサージしたり・・
頭部と首の境目部分をぐりぐりほぐしたり・・
こめかみ辺りもほぐしマッサージ・・

アラフィフの頭皮、髪の毛、顔にいい!と思った情報は、積極的に取り入れて、実践をしています。


最近アップデートした、シャンプー、コンディショナー、トリートメント。
以前ご紹介したことのある【ミジャンセン】です!



ミジャンセン ヘアケア
【ミジャンセン】
(左)4/1発売 サロン10プロフェッショナルシカプロテイントリートメント
(中)(右)サロン10シャンプー&トリートメント ダメージヘア用
ぱさつく、広がる、うねる・・
そんな私の髪の毛にぴったりな【ミジャンセン】。
リピート買いです♪

こってりとした使い心地。
洗い上がりはしっとり、つるつる感のある手触りです。


色んなヘアケア用品があり目移りしますが、
自分で試してみて、また良い商品に出会えましたらご紹介させてください!


今日もお読みいただき、どうもありがとうございました。

今週末も良いひとときをお過ごしください。


miya

miya

miya

福岡県在住。会社員。夫&愛猫3匹の愉快な家族。美容、本、文房具、美味しいものが大好きです!楽しく、美しく、しなやかに、日々前進!素敵な50代を目指します♪

Instagram:miya._.m

What's New

Feature
Ranking
Follow Us