華組 相原悠希ブログ

相原悠希

相原悠希

ビジュアルプロモーター

第一印象をよりワンランクアップさせ、「また会いたい!」と思わせるビジュアル戦略を行っております。
特にファッションを重視しておりますので、「似合う洋服がわからない」「ファッションが好きだけど、コーディネートがわからない」という方!
十分なカウンセリングを元に、お買い物同行も行っています。
Instagram:aiharayuki0923

パーティースタイル

先週マンダリンホテル東京で行われたエクラ創刊10周年記念パーティー♡ 美味しいお酒を頂きながら、トークショーや豪華賞品抽選会など、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。


2017年度のエクラビューティーモデルに選んで頂いたこの年に10周年とは何とも光栄なことです!
少しでもこのパーティーを盛り上げるべく、華やかな装いで出席させていただこうと思っていましたので、ヘアも気合を入れてみました。
  • パーティースタイル_1_1-1

    正面から見た感じは、アップスタイルのようですね。

  • パーティースタイル_1_1-2

    右側はシャープに仕上げています。

  • パーティースタイル_1_1-3

    後ろから見たスタイルがとっても素敵! ・・・というか、このスタイルは絶対自分ではできません。



エクラの企画でボブスタイルからショートスタイルに変えたので、更にシャープさを出したいと担当の方に「リーゼント風にかっこよくお願いします」と言ったら、この仕上がり(^▽^)/

アシンメトリーな感じも気に入りましたよ~~
パーティースタイル_1_2
続いては、装いについて・・・

たぶん皆さんブラックスタイルが多いのでは…と思いましたので、自分のラッキーカラーでもあるイエローのトップスをチョイス!!!

実はこれ、以前ディズニーシーのホテルミラコスタで司会を務めさせていただいた時に、着用していたものなのです。
ディズニーの世界観にはぴったりなのですが、なかなか普段では目立って出番がないですよね~(汗)


ということで、今回はDRESSTERIORのホワイトワイドパンツに合わせて、カッコよくコーディネートしてみました。


それほどこのようなパーティーに出席できることはありませんが、会場の雰囲気を想像し、普段自分ではトライしない髪型やコーディネートを楽しんでみるのも「パーティー」という特別な場だからこそできるのかもしれませんね!


What's New

Feature
Ranking
Follow Us