冬の風に吹かれて。

ランチタイムで、この日は日差しがあり暖かく、風に吹かれて日光浴です。とても気持ち良い時間を過ごすことができました。
冬の風に吹かれて。_1_1
エクラマダムの皆さま。

いつもご覧いただいて、心からありがとうございます。

日差しが出ているときは、

暖かくて

とても気持ちがいいです。

Jマダムのmiwaです。

先日お仕事の間に、軽くランチをしようと思い、まわりを歩いていました。

風がありましたが、とても気持ちが良くて日光浴をしております。


冬の風に吹かれて。_1_2
適度な日光浴は、心身ともにヘルシーです。

風に吹かれながら、行き交う人々を眺めております。

いつもの習慣です😁

冬の風に吹かれて。_1_3
お散歩しながら歩いていました。

美味しそうなパンの袋を下げたマダムが出てきました。

神戸と言えば、神戸パンが美味しいと良く聞きます。

丁度ランチ時で、店内はたくさんのマダムであふれていました。

美味しそうなパンをトレーいっぱいに入れて、レジで並んでおります。

どれを見てもとても美味しそうです♪
冬の風に吹かれて。_1_4
チョコレートのクロワッサンやアップルパイなども美味しそうです。

悩みながらおりましたら、かわいい店員さんがチョコクロワッサンが人気とのことで、チョコクロワッサンと美味しそうな食パンをいただきました。

大好きなコーヒーとこんがり焼けた食パンに、バターたっぷりも朝食に良いです😁
冬の風に吹かれて。_1_5
ランチタイムはあっという間ですが、これから大阪へ移動いたします。

この日はお仕事スタイルで、動きやすいパンツコーデにいたしました。

ブラックのニットに白のTシャツを合わせて、ベージュのアッパーハイツのパンツをセレクト。

ピンクベージュの革のスニーカーをアクセントに。

バッグはシルバーゴールドで、携帯が入って斜めがけできるショルダーバッグです。

ブラックのニットから白いTシャツを覗かせると、トップスがブラックon ブラックでも重たくなりすぎずに、コーデが楽しめます。

風を感じたり、日光浴したり、自然を見たりするのが好きです。

大切な一瞬を捉えて、過ごしていきたいと思います。

Thank you for the blessings of nature!
自然の恵みに 感謝

本日も最後までご覧いただきまして、心から感謝いたします。

ところどころで、

冬は雪が降ったり、

寒さが厳しいところも、

たくさんあると思います。

体調管理にはくれぐれも、

気をつけてお過ごしくださいませ。

本日のコーデ
動きやすいカジュアルなお仕事スタイル。

shirt 白いTシャツ L'Appartement

Knit ブラックのニット martinique

best ブラックのファーベスト イギリスのヴィンテージ

pants ベージュのパンツ L'Appartement

shoes ピンクベージュのスニーカー COLE HAAN

bag シルバーゴールドのショルダーバッグ
COLE HAAN

accessory アンティーク

miwaのInstagramはこちらから→



Follow Us
miwa

miwa

神戸在住 モデルスタイリスト、広報担当。母の影響でファッションが大好きに。愛犬チッドくんとワンダフルライフ!大好きなファッションからカフェ、美術館巡りまた日常の楽しいことを発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

Instagram:miwae1219

What's New

Feature
Ranking
Follow Us