#エクラ買いしました!たるみ毛穴一掃コスメをお迎え♪

エクラ6月号の「たるみ毛穴一掃プログラム」を読んで、気になったコスメを購入しました!
こんにちは、Sallyです。

コスメ好きの私にとって雑誌で紹介されているアイテムは気になるものばかり。
いつもは自分のタイミングでコスメを選ぶけれど、今回は忙しくてリサーチができず…
そんなときにエクラの特集を見て、「これ、絶対良さそう!」とピンときたアイテムをいくつか「#エクラ買い」しました。
  • #エクラ買いしました!たるみ毛穴一掃コスメをお迎え♪_1_1-1

⭐︎コスメデコルテ AQ ポア ブラックヘッド ディソリューション
#エクラ買いしました!たるみ毛穴一掃コスメをお迎え♪_1_2
毛穴ケアの強い味方になるはず。
これから毛穴が気になる季節だからこそ、徹底的にケアしたい!と思い 購入。
量子的コンピューターを世界初採用、という文言を見てとにかく試さずにはいられなくて(笑)
BAさんに使い方を聞いて毎晩クレンジング前、鼻と顎の部分にくるくる馴染ませています。
二週間後から効果を実感出来るはず、と聞いて楽しみにケアしています。
⭐︎Fujiko あぶらとりウォーターパウダーNEO
#エクラ買いしました!たるみ毛穴一掃コスメをお迎え♪_1_3
大好きなFujikoのあぶらとりウォーター?というネーミングも気になり。
化粧直し用に購入しました。
さっぱりしつつも潤いキープできるのが魅力。
乾燥を防いでくれる質感、数時間経っても毛穴落ちせず 綺麗をキープできました。
⭐︎ナチュラグラッセ ポアレス スムース プライマーN
#エクラ買いしました!たるみ毛穴一掃コスメをお迎え♪_1_4
毛穴をナチュラルにカバーしながら、つるんとした肌に仕上げてくれるアイテム。
塗った後の触りごこちがツルツルで嬉しくて何度も触ってしまいます。
⭐︎セグレタ 髪の美容液 なめらかふっくら仕上げ
#エクラ買いしました!たるみ毛穴一掃コスメをお迎え♪_1_5
気になったヘアーケアー用品も♪
別冊付録「美髪パーフェクトBOOK」から

髪が少なくてぺちゃんとしてしまうのが悩みなので、ふんわり仕上がると評判のこのアイテムを購入。
ドライヤーの熱から守りながら、根元からふっくらとした仕上がりを叶えてくれるとのことで期待大!
雑誌エクラ
発売中のエクラ6月号。
気になるファッション情報やアラフィー女性の悩みに寄り添う物が沢山紹介されていて参考になります。
やっぱり「#エクラ買い」は間違いなし!
信頼できるアイテムばかりで、引き続き使うのが楽しみです♡

最後まで読んでいただきありがとうございました。
Follow Us
sally

sally

兵庫県在住、インテリアデザイナー。 夫、大学生の息子、娘の4人家族。 My homeでトイプードル2匹と過ごす家時間が大好きです。 いつまでもときめきを忘れない!50代のリアルライフを綴ります。

Instagram:sallylife_7

Instagram:johnhome_interior

What's New

Feature
Ranking
Follow Us