初!羽田空港第3ターミナル
先日、初めて羽田空港第3ターミナルへ行きました!

羽田空港第3ターミナルへ行ってきました。第3ターミナルは国際線の専用ターミナルで、デザインは江戸をイメージしているそうです。

国際線専用のターミナルだからか海外からの観光客と思われる人が大勢いて賑わっていました。

傘が和っぽくて遠くからでも目を引いた茶寮伊藤園に入ってみました。
入口を入るときは抹茶系のドリンクを飲むつもりでしたが、暑かったのでクリームあんみつにしてしまいました。抹茶味のソフトクリームがのっていて美味しかったです♪

実は第3ターミナルに行ったのは飛行機に乗るためではなく、8月に東京ガーデンシアターで開催される「ナイツ・テイル」の制作発表会にオーディエンスとして参加するため。場所は第3ターミナル直結のベルサール羽田空港。
制作発表会では堂本光一さん、井上芳雄さん、音月桂さん、上白石萌音さん、島田歌穂さん、宮川浩さん、大澄賢也さん、脚本のジョン・ケアードさん、日本語脚本の今井麻緒子さんが登壇され、作品の魅力を語ってくださいました。
抽選で当たって参加したのですが、作品を作るに当たっての苦労やカンパニーの仲のよさを知って、早く観たい!と楽しみになりました。
制作発表会では堂本光一さん、井上芳雄さん、音月桂さん、上白石萌音さん、島田歌穂さん、宮川浩さん、大澄賢也さん、脚本のジョン・ケアードさん、日本語脚本の今井麻緒子さんが登壇され、作品の魅力を語ってくださいました。
抽選で当たって参加したのですが、作品を作るに当たっての苦労やカンパニーの仲のよさを知って、早く観たい!と楽しみになりました。
ベルサール羽田空港、駅直結なのですが、駅からちょっと(2分くらいかな)歩くんですが、その途中に美しい映像やオブジェがあって。こちらもターミナル同様、和を感じるデザインになっていました。
お店も色々あって歩くだけでも楽しかったです。
お店も色々あって歩くだけでも楽しかったです。

What's New
-
-
-
-
アジアNo.1、世界ベスト100コーヒーショップ第6位のカフェで至福の1杯
2025年 The World's 100 best coffee shops 第6位獲得のカフェ『APARTMENT Coffee』に行ってきました!
グルメ
Kayo
2025年8月1日
-
【50代 ロングヘアの夏仕度】酸性ストレートとベージュカラーで上品な美髪へ
湿気とうねりが気になる梅雨、そして紫外線が強くなる夏。これからの季節に向けて髪を整えてきました。 向かったのは、いつもお世話になっている原宿のヘアサロン《Heart’s》担当はヤハギさんです。 今回は「酸性ストレート」と「暗めのベージュカラー」で髪質も印象もナチュラルにアップデートしてきました。
ビューティ
トモミ
2025年8月1日
Feature
-
読者モデル 華組のZARAコーデ
50代はどう着こなす?ファッションブロガーコーデ集
-
読者モデル 華組のユニクロ・GUコーデ
真似したい!50代ファッションブロガーの着こなし集
-
簡単セルフカラーで“いつもキレイな人”に
キレイな髪印象をキープするための“伸びかけ白髪”のルーティン
-
50代が真似したいデニムスタイル
進化系“デニム・エレガント”でセンスアップ!
-
50代におすすめの夏アイテム
人気ファッションアイテムを厳選してご紹介
-
エクラ公式通販の人気アイテムランキング
もう迷わない!50代が買うべき旬の服
-
一度は泊まりたい!高級ホテル・旅館
日常を忘れて至福のときが過ごせる極上の旅へ
-
大人のためのヘアスタイル・髪型カタログ
髪のお悩み解決!若々しく見えるヘアスタイル
-
QUOカード5,000円分プレゼント
ウェブエクラ ユーザーアンケートご協力のお願い
Ranking
-
【50代に人気のヘアスタイル・髪型カタログ】おばさんに見えず若見え!ショート・ボブ・ミディアム・ロング別ヘアスタイル
白髪や髪のうねり、薄毛、パサつきなど40代、50代の気になる髪悩みを解消するおすすめヘアスタイルを提案。ショート、ボブ、ミディアム、ロング別ヘアスタイルから知っておきたい最新ヘアケア事情まで、おばさんぽ…
-
50代に人気上昇中!爽やかで女性らしい「夏のミディアムヘア」46選
まとめ髪やハーフアップなどのヘアアレンジを楽しめたり、スタイリングや手入れが楽なミディアムヘア。くせ毛やうねりを生かしたスタイルにすればお手入れもラク。
-
スカートに「スニーカー」を合わせるのが今っぽい!50代の夏のきれいめカジュアル7選
ラフになりすぎず、でも肩の力は抜けている。そんな大人のリラックス感に、上品さと今っぽさを添えるなら“スカート×スニーカー”の組み合わせが、きれいめカジュアルの正解。
-
ワンピースやパンツなど、ゆとりのあるシルエットで体型を気にせず自信を持って着こなせる「50代の夏コーデ」
程よいゆとりのあるシルエットで、“気になる”をさりげなくカバー。ワンピース、パンツ、トップス、オールインワンなど体のラインを拾わず、目線をうまく散らすデザインが、自然にスタイルアップも叶えてくれる。暑…
-
夏は何色のサンダルがおしゃれ?50代のセンスのいいサンダル9選
今年の夏、おしゃれ見えするのはどんなサンダル?素足を美しく見せてくれて、履き心地も、大人の上品さも欲しいからこそ、選びたいのはセンスの光る一足。
Keywords