[PR]エクラ世代の1日のキレイを作る モーニング・ビューティ

2018年3月30日
【ビューティーツールブランド KOBAKO╳へア&メイクアップアーティスト 山本浩未さんのマッサージブラシが決め手。】朝、鏡に映った肌を見て、がっくりとした気持ちに陥るエクラ世代は多く、「くすみやもたつきが気持ちまで落とす」と口をそろえる。だからこそ、心地よいマッサージと角質ケア効果で肌を元気に目覚めさせるモーニング・ビューティにぴったりなツールを山本さんが考案。きっと1日の始まりが輝きだす。

【Massage Brush】“朝のマッサージブラシで 肌が明るく、晴れわたります”

「こちらは、大人の肌がいきいきと輝きだすマッサージ&洗顔ブラシです。以前、海外のスパで全身ドライブラシマッサージをうけたときに、肌もなめらかになって感動し、このフェイス版ができたらなあと思い作りました。乾いた肌をなでるようにマッサージするだけで、心地がよく、古い角質を優しく払ってくれるんです。肌が明るく晴れ渡るのを、実感できるはず」

●『KOBAKO』シルクマッサージブラシ
シルク生糸と山羊毛を50%ずつミックスして作られているから、ほどよいコシとリラックス効果を誘うしなやかなタッチ。シルク生糸には肌に近い保湿成分が含まれるのも魅力。濡らして石けんを泡立てれば、洗顔ブラシとしても。¥6,000 /貝印

【Hiromi Yamamoto】“モーニング・ビューティで 1日中ご機嫌な肌を手に入れて”

「明るく透明感があって、すっきりしていて、周囲からもイキイキ元気そうに見える。そんな、いつでも安定したご機嫌肌でいたいですよね。そんな思いから作りました。自身で何度も試して作ったから、完成度には自信があるんです(笑)。また、撮影でモデルをメイクする際も、大活躍。メイクノリがいい、いちばんいい肌状態に持っていけますからね」

山本浩未さん 
Profile:シンプルかつわかりやすい理論と磨き上げた高い技術で、どんな悩みも明快に解決する大人気のヘア&メイクアップアーティスト。すぐ取り入れられて簡単、山本さんのメイクワザを知ると、メイクが楽しくなると評判。

朝のひと手間で肌が変わる。 1日が心地良く変わる!

毎朝、ころころと変わる肌状態に振り回されていないだろうか?同じケアをしているのに、たっぷり寝たつもりなのに、化粧ノリが悪かったり、ごわついていたり…。自身もそんな朝の肌に悩まされてきたという、ヘア&メイクアップアーティスト・山本浩未さん。

「大人になると、顔をきちんと洗っていても、肌の質感や血色感も悪くなっていって…。そう、肌の掃除が行き届かなくなっていくイメージ」。

肌調子が悪いと、その日の気持ちまで大きく左右されてしまう。だからこそエクラ世代は、朝、肌調子をぐっと上げられる『モーニング・ビューティ』を取り入れてほしい。そこで、山本さんがプロデュースしたのが、KOBAKOのスキンケアツール。

「マッサージブラシは、大人の調子が悪くなりがちな肌の角質掃除ができ、さらにリラックス効果まで。忙しい朝でも、とっても簡単に短時間で肌を底上げできます。このひと手間で肌状態も気持ちも晴れやかに変わりますから、ぜひ試してみてください」(山本さん)。
問い合わせ/貝印 ■0120-016-410

What's New新着記事

FEATURE
ランキング