[PR]美容クリニックでも人気のケアを自宅で! 噂の『RF美容器』を実際にお試し

2017年12月1日
自宅で本格エイジングケア(※)ができる!と会場で注目を集めていたのが『パナソニック ビューティ』のRF美容器。「RF(ラジオ波)」と「超音波」の併せ技、という美容クリニックでも人気のケアを可能にしたとあって、Jマダムたちも興味津々。ステージプログラムの合間に、特設ブースでたくさんの方が実際にトライしていました。

1/3

2/3

3/3

美容クリニックで人気のRF技術で自宅でのエイジングケア(※)をかなえてくれる「RF美容器」(写真)。RF(ラジオ波)と1MHz(1秒に約100万回の微細振動)の超音波で、肌を心地よく温めながら、気になるフェイスライン、目もと&口もとをケア。
パナソニック ビューティの美容家電のエキスパート、石原さんのレクチャーを聞きながら、注目の「RF美容器」を早速お試し。皆さん、真剣です! たった1回の使用なのに、ケア後は、ハリ感のある肌に!
水原希子さんのCMでもおなじみですね。皆さんも目にしたことがあるのでは。
***************

「操作が簡単で使いやすい」「肌が温まり、使い心地も気持ちいい」というコメントのほか、いちばん耳にしたのが「あっ、引き締まっている気がする!」という声。わずか数分で手ごたえを感じられるとあって、マダムたちの美への向上心にますます拍車がかかったようです。

※ 年齢に応じた肌ケアのこと

ステージでのデモンストレーションも!

ステージでこのRF美容器の詳しい説明をしてくださったのは、パナソニックの石原さん。エクラビューティの山本敦子さんをモデルに迎え行われたデモンストレーションの様子を、ダイジェスト動画でぜひご覧ください!
     

【INFORMATION】

このRF美容器をはじめ『パナソニック ビューティ』の最新美容家電を試せるスポットが今年9月、銀座にオープン! 実際に製品のお試しができるのはもちろん、製品のエキスパートから正しく、より効果的な使い方をレクチャーしてもらえます。さらに『パナソニック ビューティ プレミアム』シリーズのアイテムを用いたお悩み別エステコースも受けられる(事前予約制)ので、近くに行った際はぜひ立ち寄ってみて。

展示ブースで実際にRF美容器を試したエクラ華組によるレポートも公開。Jマダム達のリアルな感想を是非チェックして。
eclat 華組のレポート

What's New新着記事

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング