エクラ5月号、発売!

2018年3月31日
毎月1日発売のエクラですが、今月号は1日早く、3月31日発売です!
編集長の佐藤です。
東京ではそろそろ桜が散りはじめ、
お花見シーズンもあっという間に終わろうとしています。
花粉症のみなさん、いかがお過ごしですか?
私は今年は症状が重く、長時間外で過ごすのは無理!
ということで、マスクをして桜の下をただただ歩いただけでした・・・。

さて、4月号が発売されたばかりだというのに
(体感)、もう5月号が発売です。
今月号は「Jマダムカジュアルはきれいめ&こなれ」が大特集。
若い頃とは違うカジュアル、ちょっときれいめで大人ならではの
力が抜けた感じ。そんな大人のためのカジュアルスタイルを
提案しています。
それからご要望の多かったアラフィーのためのワンピース。
シーンに合わせて30枚ご紹介。お気に入りを見つけてください。
あとは、編集部のスタッフがその記事をプライベートに役立てようと
楽しみにしていた「1万円以下で楽しめる鮨リスト」。
予約が取れなくなる前に、これは早くいかなくちゃ!と
原稿を読みながら私も決心しました。
気になる美容は3本立て。
エクラプレミアム通販も別冊で40ページ。
尾上右近さん第2弾!の清元 栄寿太夫襲名インタビュー、
Jun. K (From 2PM)さんのインタビューもお楽しみください。

みなさんの春のおしゃれやライフスタイルにお役に立てるよう、
インフルエンザで次々と休むスタッフが出る中(過去最高の5名)、
一丸となって作りました。


ぜひご覧ください!

What's New新着記事

FEATURE
ランキング