華組 近藤和子ブログ
華組 近藤和子

近藤和子

主婦

大学生の娘と高校生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

https://www.instagram.com/peace0905

ヘインズ×ビオトープのノースリーブT

2018年6月8日
今月のブログテーマは、「大人の白T、黒T、カーキーT」私からはヘインズ×ビオトープのノースリーブTをご紹介します。

アメカジ全盛期の高校、大学時代に、まるで制服のように着ていたヘインズの白T。

去年、BIOTOPとのコラボで、ノースリーブTシャツが出た時、これは買わねば!と、思ったのですが、気が付いた時にはほぼどこも完売で涙を飲んだのでした。

そこで、今年こそ!と待っていたらやはり発売されるということで、早めに狙っていたところ、無事ゲットできましたー。


生地の柔らかさは、あの頃のまま。

襟ぐりは詰まっていて、ノースリーブの袖周りも下着が見えないきちんと感のある詰まり具合。

エクラ世代も安心して着られます。



この日は、麻の黒いロングスカートで、キレイ目カジュアルに。



そして野外でのフォトレッスンだったこの日は、アッパーハイツのシルバーカラーのデニムに合わせて活動的にコーディネートしてみました。




このシリーズは、二枚組なのですが、今年はホワイトとネイビーの二枚組も売り出されています。これも予約していて、そろそろ届きます。





私の定番のプチバトーのTシャツと共に、今年はこのTシャツで、十分乗り切れそうです。

InstagramもUPしています。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング