華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

ヘインズ×ビオトープのノースリーブT

今月のブログテーマは、「大人の白T、黒T、カーキーT」私からはヘインズ×ビオトープのノースリーブTをご紹介します。
ヘインズ×ビオトープのノースリーブT_1_1
ヘインズ×ビオトープのノースリーブT_1_2

アメカジ全盛期の高校、大学時代に、まるで制服のように着ていたヘインズの白T。

去年、BIOTOPとのコラボで、ノースリーブTシャツが出た時、これは買わねば!と、思ったのですが、気が付いた時にはほぼどこも完売で涙を飲んだのでした。

そこで、今年こそ!と待っていたらやはり発売されるということで、早めに狙っていたところ、無事ゲットできましたー。

ヘインズ×ビオトープのノースリーブT_1_3

生地の柔らかさは、あの頃のまま。

襟ぐりは詰まっていて、ノースリーブの袖周りも下着が見えないきちんと感のある詰まり具合。

エクラ世代も安心して着られます。

ヘインズ×ビオトープのノースリーブT_1_4
ヘインズ×ビオトープのノースリーブT_1_5


この日は、麻の黒いロングスカートで、キレイ目カジュアルに。

ヘインズ×ビオトープのノースリーブT_1_6
ヘインズ×ビオトープのノースリーブT_1_7


そして野外でのフォトレッスンだったこの日は、アッパーハイツのシルバーカラーのデニムに合わせて活動的にコーディネートしてみました。


ヘインズ×ビオトープのノースリーブT_1_8


このシリーズは、二枚組なのですが、今年はホワイトとネイビーの二枚組も売り出されています。これも予約していて、そろそろ届きます。



ヘインズ×ビオトープのノースリーブT_1_9


私の定番のプチバトーのTシャツと共に、今年はこのTシャツで、十分乗り切れそうです。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us