華組 相原悠希ブログ

相原悠希

相原悠希

ビジュアルプロモーター

第一印象をよりワンランクアップさせ、「また会いたい!」と思わせるビジュアル戦略を行っております。
特にファッションを重視しておりますので、「似合う洋服がわからない」「ファッションが好きだけど、コーディネートがわからない」という方!
十分なカウンセリングを元に、お買い物同行も行っています。
Instagram:aiharayuki0923

メルヘンな空間

以前から興味のあった「ラデュレ」青山店に行ってきました。
銀座三越店では、行列ができていたため断念したのですが、青山店があることを友人から聞いたので早速行ってみることに・・・
メルヘンな空間_1_1

まずはこの店内の可愛らしいこと💛
全体的にパステルカラーで統一されていて、アイテム一つ一つがキュートでたまりません!
仕事柄、カラーに関しては色々とチェックしちゃいますが、この色味と雰囲気はピッタリ。
世界観が広がります。

メルヘンな空間_1_2


やはりここではマカロンを頂かなくては…と思ったのですが、お昼を食べてからそう時間がたっていなかったため、紅茶のみとなりました(;^_^A

でも色とりどりのマカロンを見ていると、次回は是非食べないとですよね。
  • メルヘンな空間_1_3-1

  • こちらの写真は、HPより引用しております。

これだけ可愛いパッケージだど、ちょっとしたお土産やプレゼントにいいですよね?
女性ならもらって絶対に嬉しいはずです。

たまにはこんなメルヘンチックな空間に身を置いて、女子力上げるのもいいかも♡

What's New

Feature
Ranking
Follow Us