華組 相原悠希ブログ
華組 相原悠希

相原悠希

ビジュアルプロモーター

第一印象をよりワンランクアップさせ、「また会いたい!」と思わせるビジュアル戦略を行っております。
特にファッションを重視しておりますので、「似合う洋服がわからない」「ファッションが好きだけど、コーディネートがわからない」という方!
十分なカウンセリングを元に、お買い物同行も行っています。
Instagram:aiharayuki0923

少し変わったデザインTシャツ

2018年6月6日
最近暑い日も続き、半袖でも過ごしやすい季節になりましたね! そんな日には、気軽に着られてるTシャツがアイテムとして大活躍です。
定番のユニクロのTシャツは、着心地もいいしお値段も優しいので、すでに白、黒、カーキ、茶はヘビロテです。


でも少し変わったデザインも欲しいな~と探していたら、広尾にある「middi」というセレクトショップで発見!
即ゲットしたTシャツがこれ!!!
わかりにくいですが、丈が短めで、裾は一ひねりしています。(Tシャツをスカートにインしているわけではありません)
中にブルーのタンクトップを着ていますが、中が見えにくいように革の太ベルトでウエストマーク。
この日は、幾何学模様のロングプリーツスカートに合わせてみました。
  • 首回りは、広くゆったりとしています。
そして大きな胸ポケットも・・・
  • 後ろは、ゴムで絞り込まれているのでスッキリみえます。
カラーもオフホワイトなので、肌がイエローベースの私にはピッタリ!
写真左・・・首回りは、着脱しやすいゆったりと広めなデザイン。
      胸の大き目ポケットや隠したい二の腕をカバーしてくれる長めの袖はカジュアルテイストです。

写真右・・・でも後ろの裾は、ゴムでシェイプされているので、ウエストをすっきり見せてくれるし、女性らしさも生まれます。
これだけ変わったデザインのTシャツは、ネックレスなどは付けずにシンプルに!

けれど顔周りには、華やかにしたいので大き目のピアスを合わせてもいいですよね~(o^―^o)ニコ

(・・・と思い、大き目フリンジのピアスをしていたのですが、片方フリンジが撮れてしまいちょっと残念な写真となってしまいました、)

What's New新着記事

FEATURE
ランキング