ジバンシイの漆黒アイクリーム、エクラ世代に熱烈プッシュ!

2018年8月14日
ジバンシイの”ソワン ノワール”シリーズと言えば、2008年、まさかの黒いテクスチャーで美容好きの度肝を抜いた名スキンケアシリーズ。10月に発売する第三世代のアイクリームも、エクラ世代のお悩み解決にかなり期待大です!
ご覧ください、この漆黒のクリーム!『ジバンシイ』の〝ソワン ノワール〟シリーズから第3世代として新登場するアイクリーム〝ソワン ノワール クレーム ユー〟です。この色の秘密は、シリーズを愛用している方にはおなじみの、生命力あふれる〝スケルトネマ・コスタツム〟という珪藻。この藻が秘めた驚異的なパワーにより、肌のエイジングサインが劇的に改善すると言われているのです。
指先で目の周りにやさしくなじませたあと、自立するスパチュラを使ってマッサージ。このスパチュラの形とサイズが絶妙で、目頭や目の下など「押すとちょっと痛いかも」というツボにフィットします。
#ジバンシイならではの宝箱のようなパッケージ、ラグジュアリーな香りもさすが。

発売は10月5日(金)と少し先ですが、目の周りにお悩みのないエクラ世代なんていないと思うので、これはぜひお試しいただきたい逸品です!(編集M岡)

#ジバンシイ #givancy #ソワンノワール #新作コスメ #50代 #アイケア #保湿 #クリーム #シワ #エクラ

What's New新着記事

FEATURE
ランキング