華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

トートを持って出かけよう♡

エクラ10月号付録のバッグはオシャレなのに収納力抜群。キャメルのワイドパンツでハンバーガーの美味しいカフェに行ってきました。
エクラ10月号の付録バッグ、大人っぽくて素敵ですよね。黒地に白のロゴがいい感じです。
しっかりしたキャンバス地に深いマチ、携帯やキーを入れる内ポケットまでついて(これはポイント高し)使い勝手もとってもいいんです。私はすでにガンガン使っております♪
トートを持って出かけよう♡_1_1
とにかく大容量。エクラも中野京子先生の本も余裕で入っちゃいます。持ち手もしっかりしているので、重い物を入れても大丈夫。これなら「荷物の多い女」の私も安心^^。サブバッグとしても重宝しそう。
トートを持って出かけよう♡_1_2
この日は三宿通りの「 FUNGO(ファンゴ)」へ。ここは世田谷公園目の前の老舗カフェ。(むかーし、人気俳優Kさんが通っていたことで有名になったのでご存知の方も多いのでは笑)
ハンバーガーが美味しくて、地元の人も多く通うお店です。休日は今も行列必至の人気店。
トートを持って出かけよう♡_1_3
ファンゴのハンバーガーはバンズや具材もカスタマイズできて、種類も豊富。パティはジューシーで美味しいんです。私はクラシックバーガーのミニとコーヒーを。(いつもは勿論レギュラーで笑。デザートにお向かいのグラニースミスのアップルパイもつけます!)
トートを持って出かけよう♡_1_4
オシャレなカフェにも似合います♪
トートを持って出かけよう♡_1_5
まだ暑かったけどユニクロの黒Tにebure(エブール)のキャメル色ワイドパンツを合わせてちょっと秋っぽく。リラックスコーデに合わせてもカジュアルになりすぎないのはさすがストラスブルゴです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us