華組 有村一美ブログ
華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。

美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。

インスタグラムも宜しくお願いします。
https://www.instagram.com/snow.forest0310

トートを持って出かけよう♡

2018年9月3日
エクラ10月号付録のバッグはオシャレなのに収納力抜群。キャメルのワイドパンツでハンバーガーの美味しいカフェに行ってきました。
エクラ10月号の付録バッグ、大人っぽくて素敵ですよね。黒地に白のロゴがいい感じです。
しっかりしたキャンバス地に深いマチ、携帯やキーを入れる内ポケットまでついて(これはポイント高し)使い勝手もとってもいいんです。私はすでにガンガン使っております♪
とにかく大容量。エクラも中野京子先生の本も余裕で入っちゃいます。持ち手もしっかりしているので、重い物を入れても大丈夫。これなら「荷物の多い女」の私も安心^^。サブバッグとしても重宝しそう。
この日は三宿通りの「 FUNGO(ファンゴ)」へ。ここは世田谷公園目の前の老舗カフェ。(むかーし、人気俳優Kさんが通っていたことで有名になったのでご存知の方も多いのでは笑)
ハンバーガーが美味しくて、地元の人も多く通うお店です。休日は今も行列必至の人気店。
ファンゴのハンバーガーはバンズや具材もカスタマイズできて、種類も豊富。パティはジューシーで美味しいんです。私はクラシックバーガーのミニとコーヒーを。(いつもは勿論レギュラーで笑。デザートにお向かいのグラニースミスのアップルパイもつけます!)
オシャレなカフェにも似合います♪
まだ暑かったけどユニクロの黒Tにebure(エブール)のキャメル色ワイドパンツを合わせてちょっと秋っぽく。リラックスコーデに合わせてもカジュアルになりすぎないのはさすがストラスブルゴです。

What's New新着記事

  • かわいいとおいしい

    小さなお店に、かわいいと美味しいがいっぱい。DAILY by LONG TRACK FOODは、鎌倉のレンバイ(農協の市場)の中にある小さなデリ。

    華組 武智敬子ブログ

    2018年9月18日

  • ストラスブルゴ銀座店

    エクラのショーウインドウディスプレイを見に&秋冬物リサーチに行ってきました。

    華組 有村一美ブログ

    2018年9月17日

  • MeAndMyPeekaboo

    FENDI ピーカブー 誕生10周年の記念イベントへ行ってきました

    華組 鈴木たま江ブログ

    2018年9月16日

  • 秋の始まりにチェックのスカート

    チェック柄は大好きなのに、残念ながら実はあまり似合わないんです。 けれどもこの秋はチェック柄を取り入れてみたくて…。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年9月14日

  • 照明

    今月号「今、欲しい暮らしのモノ、コト」でも特集されていた照明。我が家の照明もいくつかご紹介します。

    華組 佐藤綾子ブログ

    2018年9月11日

FEATURE
ランキング