エクラ1月号、発売です!

2018年12月1日
付録は銅版画家・山本容子「パリのかわいいお買い物」カレンダー!
こんにちは。エクラ編集長の長内です。

今月のエクラ、ファッション総力特集は「Jマダムがいま"グレージュ”を選ぶ理由」。
シンプルな着こなしも奥行きを感じさせ、品よく、しゃれたたたずまいに見せてしまう色、「グレージュ」。
ベージュとグレーのいいところどりのカラーは、Jマダムにぴったりの最強カラー。
メインとなるニット、コート、ボトムだけでなく、バッグや小物でもその実力を発揮してくれるグレージュの魅力をたっぷりお届けします。

巻頭特集は50歳目前のカバーモデル、富岡佳子さんがそのプライベートスタイル。自身が「永遠のスタンダードアイテム」と大切にしている「好き」な服を見せてくれました。富岡流のドレスアップスタイルや、どんな服にも合う「富岡ヘア」もクローズアップ。
そしてこの時期、お役立ち間違いなしのクッキング特集は「成功の鍵は、“テーマのあるおもてなし”」。「お肉食べようよ!」「みんなでシャンパーニュ飲まない?」など、おうちで集まるおもてなしにぴったりのレシピや食材をご紹介。クリスマスもお正月も、レパートリーが広がります。

ほかにも、「2019大人の明日を変えるベストコスメ」や、「洗練パンツで30DAYS」「50歳から考える“家族”のかたち」など、大人が知りたい情報、考えたいことのヒントがいっぱいです。
今月も盛りだくさんでお届けします!


What's New新着記事

FEATURE
ランキング