エクラプレミアム敏腕バイヤーが太鼓判! 今買っておくべきアイテムはこれ

2019年1月31日
数々のファッションアイテムから美容ギアまで、アラフィー女性に最適なアイテムをセレクトしてきた敏腕バイヤーが「今こそ買うべき」と自信を持ってお届けする3アイテムをご紹介! リーズナブルにプライスダウンしたコートから、春まで着回せるトップスまで、まさに買いの3着をお見逃しなく!

ORCIVAL フェイクムートンコート

まだまだ活躍する冬の定番アイテムがプライスダウン!
フェイクスエードとフェイクボアをはり合わせたフェイクムートンで仕上げたダッフルコートは、本来のトラッドさはキープしつつ洗練された大人なムードも加わって。細身のシルエットがロングボトムに好相性。スエード面は毛足を逆毛にすることでマットな風合いに。トグルは本水牛と本革を使用し高級感をアップ。 まだ寒い季節が続く今こそ、リーズナブルに手に入れて、賢いおしゃれを!

SACRA タートルネックニット

一枚で華やぎもアップ! 大人に似合う淡ピンク
大人が取り入れやすい甘すぎないパウダーピンクのタートルニットは、上質なメリノウールのハイゲージ。ややオーバーサイズながら肩から二の腕にかけてほっそり見えるパターンも優秀。背中やわきの肉感を拾わないゆったりめのサイズ感。タートル部分はぴったり首にフィットし、顔映えアップもお約束。冬の重ね着にはもちろん、春先には1枚でと長く活用できるアイテムが今なら40%オフで!

HAUNT×eclat スキッパーブラウス

上品さと清潔感を備えた、大人に映える絶妙カラー
しなやかな弾力性と張りのある上質素材が美しいブラウス。ストレッチが効いているので着心地も抜群。手洗いできるのもうれしい。顔映えするピンクはエクラ別注。ふんわりとした袖を、長めのカフスで絞ったエレガントなデザイン。ドレープ入りで後ろ姿も美しく決まる。さらりとした素材感は季節を問わず活躍してくれる。

What's New新着記事

  • 機能的もルックスも大満足、ZAELLATO×eclat別注ウォレット

    1976年、イタリア・ヴィチェンツァに革製品を取り扱うサルトリア工房として創業したZANELLATO(ザネラート)。機能性と素材のクオリティの高さで一度使えば手放せないと人気を博すブランドから、ミニバッグに最適のコンパクトウォレット、着こなしのポイントとなるチェーンつきウォレットバッグ、どちらもをeclat別注カラーで登場!

    eclat premium通信

    2019年3月7日

  • 春アウター決定版! 新トレンチコート旋風巻き起こる

    冬の重アウターから春の軽やかアウターにチェンジするこの時期。今選ぶなら、空前のブームを見せるトレンチコート一択! 特に今期は女らしくゆるっとはおれるデザインが豊富で、体型をさりげなくカバーできる、こなれ感が加わる、前の開け閉めで印象を変えられるなどといいことずくめで、取り入れない手はありません。エクラ世代に最適の3デザインを厳選しました!

    eclat premium通信

    2019年3月6日

  • 春スタイルに似合うblanc irisの洗練シルバージュエリー

    アウターを脱いで、着こなしがシンプルになっていくシーズン。存在感のあるネックレスやリングで着こなしに華やぎ加えたいもの。洗練された佇まいが魅力のblanc irisのシルバージェエリーでコーディネートに大人のアクセントをプラスして。

    eclat premium通信

    2019年3月6日

  • 春の大本命バッグ! ANTEPRIMA WIREBAGのeclat別注モデル

    不動の人気を誇るワイヤーバッグ「INTRECCIO(イントレッチオ)」。どんな着こなしにも映えるクリーンな白、かつ使いやすいミドルサイズのトートが、インナーバッグつきの特別なエクラ別注バージョンで登場。軽やかな春スタイルに似合う名品バッグをぜひ手に入れたい。

    eclat premium通信

    2019年3月5日

  • 春先まで長く活躍! “シーズンレストップス”が今買い

    アウターのインナーとしてはもちろん、一枚での着こなしも素敵に映える、これからのシーズンに最適なトップスを集めました。春にぴったりのカラーや鎖骨をきれいに見せる着やせトップスなど、活躍間違いなしのデザインをぜひ手に入れて。

    eclat premium通信

    2019年3月3日

FEATURE
ランキング