華組 謝名堂華菜子ブログ
華組 謝名堂華菜子

謝名堂華菜子

主婦・刺繍作家

古いもの、手仕事が好きです。
小中学生の息子と夫の4人家族、関東暮らし初心者。
おのぼりさん目線で、美術館やカフェ巡り、時々刺繍作品など、のんびり綴っていければと思っています。

華組instagram 新しく始めました。@janakana777
刺繍・手仕事 @hinagiku25

Instagram:janakana777

シミを狙い撃ち! 夜の集中バームで美白肌へ

PR
中高大の体育会人生&社会人10年間の日傘無し報道記者生活をしていたツケが、一気にお肌にまわってきたのか…ここ数年、え!こんな所にシミあったっけ?とギョッとすることが増えました。
シミを狙い撃ち! 夜の集中バームで美白肌へ_1_1
そんな時に出会ったのが、ロート製薬「エピステーム HQ レーザークリア」

こちらの強みは、なんといってもハイドロキノンを安定配合した点。

皮膚科や美容クリニックで処方されている外用剤ハイドロキノンが、気になるシミを狙い撃ちしてくれるらしいのです!

この春、初めてでも手に取りやすいトライアルサイズが発売されたので、
私も早速使っています。

シミを狙い撃ち! 夜の集中バームで美白肌へ_1_2
シミを狙い撃ち! 夜の集中バームで美白肌へ_1_3
米粒大を気になる部分に、夜、塗りこむだけ。

夜の集中ケアのみで、美白肌に近づけるのは、小学生2人の子育てに忙しい私にとっては、
とてもありがたいお手入れ法です。
シミを狙い撃ち! 夜の集中バームで美白肌へ_1_4
びっくりしたのは、このバーム感。
わかりますか?

こってり濃厚なバームが、時間が経っても肌に密着してくれていることが実感でき、
気になる一点をじわじわ狙い撃ちしてくれます。

実際、使い始めて10日後位から肌がワントーン上がった様な嬉しさがありました。
憧れの透明感あふれるお肌めざして、毎晩お手入れ最後にバームを塗るのが楽しみな私なのでした。

What's New

  • 明るめカーキのモッズコート

    モッズコートなのに、エレガントにも着回せる。先月一目惚れして買ったカーキのアウター、スカートにもパンツにもヘビロテ中です!

    華組 謝名堂華菜子ブログ

    2020年10月20日

  • ワンピース+ロングブーツで秋コーデ

    ZARAのドット柄のワンピースでストレスフリーな秋のモノトーンコーデ。

    華組 有村一美ブログ

    2020年10月19日

  • HEAVENLY Island Lifestyleで華組ランチ

    日本初出店の人気店で、海外旅行気分を満喫してきました。

    華組 豊田真由美ブログ

    2020年10月19日

  • 白スリッポン×トレンチコート

    白いスリッポンとトレンチコートを合わせて。

    華組 横山希世ブログ

    2020年10月18日

  • ライダースジャケットの季節

    去年の秋は短くて着る機会がほとんどなく、春はstay homeで着る間もないままシーズンが過ぎ、やっとやっとこの秋、思い切り着ることができました。

    華組 近藤和子ブログ

    2020年10月18日

Feature
Ranking