ポール・スチュアート×エクラのコラボトートは、ベージュコーデに合わせたい春色カラー!

2019年3月1日
いよいよ3月。うららかな光を受けると、バッグもそろそろ新調したくなりますよね。ということで、「ポール・スチュアート」とエクラがコラボして、大人気トート「エアリーレザーバッグ」の春色バージョンをつくりました!コラボカラーは「モーヴベージュ×ピンク」、「マスタード×キャラメル」の2色。内側のカラーがちらりと見えるので、シンプルなつくりでも華があるんです。
縦30×横28×D10cm。各¥29,000。3月1日より発売中。その名の通り、重さは約350g。なんて軽い!
ポール・スチュアート×エクラのコラボトートは、ベージュコーデに合わせたい春色カラー!_1_2
マチは10cmありますが、横から見てもスマート。ぱっと手を放しても自立できるトートっていいですよね。
ポール・スチュアート×エクラのコラボトートは、ベージュコーデに合わせたい春色カラー!_1_3
雑誌も入る大きさ。内側のカラーが明るいので、中に入れた荷物の視認性も高いです。ピンクカラーは特に気分も上がる♪
この春いちばんのトレンドカラー、「リッチベージュ」になじませたり、色を効かせられるバッグとしてコラボしました。もちろん、他の色とも合わせやすいですよ。例えば副編Uはベージュバッグを、私副編K藤はイエローを愛用しているのですが、いかがです? カーキやネイビーといったベーシックカラーとも相性抜群なんです。
ポール・スチュアート×エクラのコラボトートは、ベージュコーデに合わせたい春色カラー!_1_4
副編Uはグレースニーカーと色をそろえて。このモーヴベージュはグレーとの相性もいいんです。
ポール・スチュアート×エクラのコラボトートは、ベージュコーデに合わせたい春色カラー!_1_5
バッグのマスタードカラーは茶のパンプスと同じ暖かみがありながら、ネイビーのニットワンピの差し色として効果大。
手持ちも肩掛けもできて、デイリーに持ちたいエアリーレザーバッグは、全国のポール・スチュアートのショップ、そしてエクラプレミアム通販にて販売スタート。ぜひチェックしてみてくださいね。(副編k藤)

What's New新着記事

FEATURE
ランキング