エクラ5月号、発売です!

カバーモデル富岡佳子さん、50歳記念のスペシャルインタビューも!
エクラ5月号、発売です!_1_1
こんにちは、エクラ編集長のオサニャイこと、長内です。
もう4月なんて、早いですよね!
エクラ世代は、この4月から子育てから手が離れた、という方もいらっしゃるのかな?
カバーモデルの富岡佳子さんも、この春、50歳に。そんな富岡さんのロングインタビューが巻頭の特集です。彼女の抱く思いを、過去のプライベートショットも加えながら、語ってくれました。

ファッション総力特集は「”進化したシャツ”は大人を救う!」。羽織るだけで素敵になれるし、体型カバーもかなう。今年のシャツはアラフィーのマストバイ! スタイリスト大草直子さんも「大人の女性こそ、シャツを楽しもう!」と提案してくれています。シャツといっても、じつはバリエーションも着こなしもさまざま。ワントーンコーデをシャツで作るのも楽しいし、シャツドレスならデイリーにもちょっとしたおでかけにも便利。リネン素材、華のあるデザイン、プリントシャツなど、カタログも充実です!

この時期に買い足す服に悩んでいる人には「村山佳世子、春のミニマム・ワードローブ発表!」がお役立ち! 何通りにも着まわせるアイテム、10着を厳選して教えてくれました。
「ミニショルダーとスニーカー」のテーマでは、エルメス、グッチ、セリーヌなどハイブランドの新作バッグとスニーカーをご紹介。ほか、GWに旅行の予定にある人におすすめの「この春、連れていきたい旅小物」特集も楽しいですよ。

美容は「実感できる美白コスメ、教えます!」。齋藤薫さん、倉田真由美さんが、「効く美白」について対談。おすすめがわかります!そしてエクラ世代に気になる「眉」のテーマも必見! あのころのままの「昔眉」で止まっているかもしれない人、「麗しマダム眉に添削レッスン!」テーマを読んでみてくださいね!

ほか、「東京イケてるお鮨10」、「ウィーン現地取材 クリムト、豊饒なる平面の天才画家」、「免許の返上、通院のすすめ・・・、親を動かす魔法の言葉」など、アラフィーが読みたい記事、満載です。
今月もどうぞよろしくお願いいたします!

What's New新着記事

FEATURE
ランキング