華組 川﨑淳子ブログ

川﨑淳子

川﨑淳子

主婦

モットーは「自分に満足する人生」
自分の心地よいをみつけるトライ&エラーを繰り返しています。
美容は60兆個の細胞が喜ぶことをやってあげること。
旅が大好き。
特に海外旅行は、未知の体験が自分の枠を拡げ好奇心を満たしてくれます。
Instagram:junko_kawasaki_888

夏が来ると着てしまう〜♪オールインワンで2人ランチ会議

夏って、楽チンなワンピースやオールインワン率が高くなります。
夏が来ると着てしまう〜♪オールインワンで2人ランチ会議_1_1
オールインワン IENA
バック gerstner
靴 gaimo

ネイビーのオールインワン。
1枚で、決まるから楽チンです。
夏が来ると着てしまう〜♪オールインワンで2人ランチ会議_1_2
作家さん手作りのビーズで出来てるバタフライネックレス。

とっても気に入ってて、夏になるとつけてます。

夏が来ると着てしまう〜♪オールインワンで2人ランチ会議_1_3
バックは、先月行って来たオーストリア、ウィーンの王室御用達のgerstner のショッピングバック。

意外と使える。

  • 夏が来ると着てしまう〜♪オールインワンで2人ランチ会議_1_4-1

5代目gaimoのエスバドリーユ。

gaimoのエスパは私の足の形に合うようで、ほぼ毎年リピート買いしてる、夏のヘビロテ靴です。

めすらしくストラップ型にチャレンジしてみました。(去年購入)

  • 夏が来ると着てしまう〜♪オールインワンで2人ランチ会議_1_5-1

  • 夏が来ると着てしまう〜♪オールインワンで2人ランチ会議_1_5-2

夏が来ると着てしまう〜♪オールインワンで2人ランチ会議_1_6
共通の学びをトライ&エラーしながら実践している仲間と神戸の岡本でランチしてきました。


密会場所は、中国茶とほっこり系カフェランチが美味しいカフェヨデイ。


アンニュイでノスタルジックな店内は時間が止まっているかのような気分にさせてくれます。


夏が来ると着てしまう〜♪オールインワンで2人ランチ会議_1_7
たまたまノースリーブだしネイビーだし被ってる。


共通言語で話せるので、自分が実践して変化してきたことや、今の課題なんかを話したり、不安に思っていることの弱音を吐いたり。


そうすることで、心が満たされるし整理もできて、また実践の場でチャレンジ出来る。


私にとって、実り多い大事な時間。


少しづつ自分を知っていって、以前よりも軽やかに生きていけるようになってきました。


次回の密会も楽しみです。


What's New

Feature
Ranking
Follow Us