華組 川﨑淳子ブログ
華組 川﨑淳子

川﨑淳子

主婦

モットーは「自分に満足する人生」
自分の心地よいをみつけるトライ&エラーを繰り返しています。
美容は60兆個の細胞が喜ぶことをやってあげること。
旅が大好き。
特に海外旅行は、未知の体験が自分の枠を拡げ好奇心を満たしてくれます。

Instagram:junko_kawasaki_888

夏のきれい見えTシャツで「アラジン」の世界へ♡

今年はシンプルでゆったりサイズのTシャツが多い中、袖プリーツのデザインTシャツをチョイスしてみました。
  • 夏のきれい見えTシャツで「アラジン」の世界へ♡_1_1-1

  • 夏のきれい見えTシャツで「アラジン」の世界へ♡_1_1-2

エクラ7月号は


Jマダム的「きれい見えTシャツ」の正解 


の特集です。


なんと、私のお悩みが出てるではないですか!!


きっと共感してもらえるから載ったはず。


そんなアラフィーの色んなTシャツに対する悩みを解決する特集になっています。

夏のきれい見えTシャツで「アラジン」の世界へ♡_1_2
Tシャツ  JEANASIS
パンツ   PLST
バック   インポート
靴     gaimo


袖がプリーツになっている甘めのTシャツにゆったりメンズっぽいパンツを合わせてみました。



夏のきれい見えTシャツで「アラジン」の世界へ♡_1_3
サングラスはTOM FORD


写ってないけど、ツルの絶妙な曲線が好きで、もうひとつブラウン系も持ってます。


でも、今時っぽいサングラスもほしいなぁー。


20代のおしゃれ好きな男の子に、


お「サングラスってどこのをかけてるんですか?」


私「TOMI FORD が好き」


お「ヤンキーっすねぇー。」


私「今時のヤンキーはTOM FORD なんやー。クールー!!」


っと外人ぽい返しをしながら小さな衝撃が


関西だけかもしれないけど、時代は変わっているのですね。


おっと、脱線してしまった。

夏のきれい見えTシャツで「アラジン」の世界へ♡_1_4
この日は、家から近い西宮ガーデンズ(ショッピングモール)に映画実写版「アラジン」を観に。


ウィルスミスのランプの魔人が最高でした。


物語の中に引き込まれて、ストーリー知ってるのにハラハラドキドキ!!


共感出来るところもたくさんあって、泣いて笑って感情移入激しめでした。


そして、悪役がいなければ物語は盛り上がらない。


悪役さん、ありがとう。


コントラストって大事だわ。


大人が観ても、とても楽しい映画でお奨めです。


夏のきれい見えTシャツで「アラジン」の世界へ♡_1_5
エントランスの水槽のディスプレーが涼しげで素敵だったので、写真を撮ってしまいました。

夏のきれい見えTシャツで「アラジン」の世界へ♡_1_6
全水槽に本物の魚ちゃん達がいて、ディスプレーの日進月歩の技術の進歩って凄いですね。

What's New

Feature
Ranking