華組 近藤和子ブログ
華組 近藤和子

近藤和子

主婦

社会人の娘と大学生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

Instagram:peace0905

ゆったりシルエットの黒リネンチュニック

夏はゆったりシルエットのチュニック。さらに黒リネンで涼しく。
ゆったりシルエットの黒リネンチュニック_1_1

このリネンのチュニックは、一昨年、娘とのショッピングで、自分では多分気がつかない、割と若い人向けのお店で、ビビッと来て購入したもの。
素材はリネンで前後Vネック、ゆったり、ふんわりしたシルエットなのでパンツに合わせたらいいかなと思い購入したのですが、もしかしたらワンピースなのかもしれません。
色違いの白も一緒に購入しました。



ゆったりシルエットの黒リネンチュニック_1_2

細身のパンツを合わせると無難に決まるので、とても便利で度々登場するお助けアイテムです。

ゆったりシルエットの黒リネンチュニック_1_3

服はいつもの如くシンプルなので、バッグや靴は大人感が出るインパクトのあるものを合わせました。

バッグはエルメス、靴はレペットのトラ柄。ハートのペンダントはバカラです。


ゆったりシルエットの黒リネンチュニック_1_4

この日は、緑の並木が気持ちの良い、丸の内仲通りにあるル・ブール・ノワゼットで、華組ランチでした。
美味しいランチと楽しいおしゃべりで時間があっという間に過ぎました。

ゆったりシルエットの黒リネンチュニック_1_5

みんなで並んで記念写真。
(右から、まゆみさん、りえさん、史さん、私)
それにしてもみんな背が高い。167センチの私が一番低いという!


ゆったりシルエットの黒リネンチュニック_1_6

丸の内は大好きな街で、ランチにショッピングによく出かけます。その中でも仲通りの並木道は歩いているだけで気分がアップします。

Instagramもupしています。

What's New

Feature
Ranking