華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

私の「夏の黒」はリネンが定番です。

エクラ8月号は「夏の黒」特集。私の「夏の黒」はリネンが定番です。暑い夏もこれさえあれば乗り切れます。
私の「夏の黒」はリネンが定番です。_1_1

リネンの黒が大好きで夏はヘビロテしてしまいます。このトップスはなんとGU。色違いでベージュも購入しました。

私の「夏の黒」はリネンが定番です。_1_2

少しAラインで癖のないシンプルな形が使い回せて便利です。
ボトムスもリネン。こちらはZARA。
気がついたらプチプラコーディネートでした。
しかもシューズもGU。
とても優秀なアイテム達です。



私の「夏の黒」はリネンが定番です。_1_3

服がプチプラなので、エルメスのバングルを合わせました。バッグは大好きなアニマル柄でマルコマージのもの。

私の「夏の黒」はリネンが定番です。_1_4

この日は、華組の豊田まゆみちゃんと共通のお友達の3人でランチ。まゆみちゃんは同い年で、子どもの年もほぼ同じ。会うと話が尽きず仲良くしてもらっています。

この日はなぜか2人とも「夏の黒」コーデ笑
そして2人とも食べることに夢中、の図。
共通のお友達Sさんが撮ってくれました。



私の「夏の黒」はリネンが定番です。_1_5
私の「夏の黒」はリネンが定番です。_1_6

最後に。
読み応えのあるエクラ8月号の「夏の黒」特集。
この夏のファッションの教科書になりそうです。

Instagramもアップしています。


What's New

Feature
Ranking
Follow Us