ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

コーデが見違える!Tシャツ×チェック&ストライプボトム遣い【おしゃれな人は今、Tシャツに何合わせてる?】

夏のチェックとストライプには、コーデを重たく見せずに歯切れのよさを加える「白」の存在感が重要! シンプルなスタイルに遊びをプラスした、おしゃれマダムたちのTシャツ×チェック&ストライプスタイルをご紹介。

“カーキT×ストライプでアーバンスタイルが完成”

齊藤登紀子

齊藤登紀子さん(三陽商会 宣伝課 プレス担当)

大ヒット中のエクラとのコラボT。齊藤さんはカーキを愛用中。「身長167㎝のやせ型だからか、体操着のように見えてしまうTシャツとパンツが苦手でした。でもこのコラボTは高密度でしなやかな素材に前後差をつけたので、インでもアウトでもバランスよく着られます。黒白のワイドストライプパンツでちょっと差のつく着こなしを楽しんでいます」。

Tシャツ・パンツ/エヴェックス バイ クリツィア

“好きな配色のチェックで白Tの鮮度をアップ!”

朝生育代

朝生育代さん(エクラ 華組)

大学生の息子さんの付き添いで買い物に出かけた際、上半身が華奢な体型にアクネのTシャツがぴったりなことに気づいた朝生さん。「首の詰まり具合やフィット感が理想的。チェックのパンツで大人トラッドに着てみたい」。レタードネックレスとネイビーのサドルバッグにもセンスが光る。

Tシャツ/アクネ パンツ/ドゥロワー ネックレス/カドー バッグ/クリスチャン・ディオール 靴/エルメス

What's New

Feature
Ranking