華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

娘のバースデーランチ

娘の23歳のお誕生日ランチをしてきました。
娘のバースデーランチ_1_1

私がアメリカへ行っていたため、一週間遅れになってしまいましたが、久しぶりにゆっくりといろんな話をしながらお祝いができました。



娘のバースデーランチ_1_2

お店は娘のリクエストで、美味しいシェフズサラダで有名な、東京ミッドタウン内のユニオンスクエア。
店内はとても洗練されていて窓からは鮮やかな木々が見えて、とても大都会とは思えない素敵なお店です。

娘のバースデーランチ_1_3

今回は飲み物とスープ、デザートがついているコースにしました。
私は、スパークリングワインを。
冷製コーンスープの上にはミルクフォームにコーヒーパウダーが!甘〜いコーンスープとほろ苦いコーヒーパウダーの取り合わせが新鮮で美味しくて二人で顔を見合わせて感動しました。
そしてサラダ!
ボリューム感もびっくりですが具沢山で、その具材一つ一つがきちんと丁寧に調理されていて大満足でした。

娘のバースデーランチ_1_4

お誕生日プレートを急遽お願いしたのですが、ニコニコと快く受けてくださり、有り難かったです。

娘のバースデーランチ_1_5
娘のバースデーランチ_1_6

この日着ていったのはピンクとラベンダーの中間のような色のマキシ丈のワンピース。
リネン素材の上、ゆったりしているので風が通ってとても涼しい〜。
こんな明るい色は自分ではなかなか選びませんが、これには訳が。

娘にはこれから、自分の思い描くミライを努力を重ねて一つ一つカタチにしていって欲しいと願っています。

Instagramもアップしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us