華組 近藤和子ブログ
華組 近藤和子

近藤和子

主婦

社会人の娘と大学生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

Instagram:peace0905

10月号付録 ストラスブルゴのガーメントバッグ使い方いろいろ

エクラ10月号の付録は、ストラスブルゴ×エクラの大人のガーメントバッグ。とてもスタイリッシュなので、いろいろなシーンで使えそうです。
10月号付録 ストラスブルゴのガーメントバッグ使い方いろいろ_1_1

黒地に、ストラスブルゴの白いロゴが映えてとてもスタイリッシュ。旅行の時だけではもったいない。



10月号付録 ストラスブルゴのガーメントバッグ使い方いろいろ_1_2

週一で通っているピラティスのレッスンは自転車で行くのでリュックを使うことが多いのですが、私の持っているリュックにぴったり。
リュックは仕切りがないので中身がぐちゃぐちゃになりがちですが、ガーメントバッグに収めればすっきりと収まります。

10月号付録 ストラスブルゴのガーメントバッグ使い方いろいろ_1_3
10月号付録 ストラスブルゴのガーメントバッグ使い方いろいろ_1_4

趣味のカメラは、リビングの片隅に置いたバトラートレイの中に、いつでも直ぐに取り出せるよう見せる収納にしています。でも剥き出しはちょっとなぁと、思っていました。
そこでガーメントバッグ に大事なカメラ、レンズを収納。
チャックを閉めればすっきり。黒なのでリビングのインテリアにもマッチしてくれました。

10月号付録 ストラスブルゴのガーメントバッグ使い方いろいろ_1_5

最後に王道の旅行時の使い方。
50代は旅行をたくさんするぞと、50歳の記念に買った、グローブトロッターのサファリは、機内持ち込み可。1〜2泊には十分の大きさです。
今回はその1〜2泊を想定してみたのですが、
長袖Tシャツ3枚、カーディガン、スエットパンツ、デニムが収納出来ました。
これであとは下着類、お化粧品類を入れればすぐにでも飛び立てます!

10月号付録 ストラスブルゴのガーメントバッグ使い方いろいろ_1_6
10月号付録 ストラスブルゴのガーメントバッグ使い方いろいろ_1_7
10月号付録 ストラスブルゴのガーメントバッグ使い方いろいろ_1_8

おまけ。
クラッチバッグとして。中にしっかりしたものを入れればいけそうです。

Instagramもアップしています。

What's New

Feature
Ranking