華組 近藤和子ブログ
華組 近藤和子

近藤和子

主婦

社会人の娘と大学生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

Instagram:peace0905

花王エスト 新製品体験会に行ってきました

PR
エクラ編集部の紹介で、花王エストの新製品「GPサイクルセラムケア」の体験会へ行ってきました。
花王エスト 新製品体験会に行ってきました_1_1

エストは、「人それぞれに眠る美の潜在力」つまり、肌本来が持つ“自ら美しくなろうとする力”をサポートすることを目標に2000年に誕生した花王のブランド。

2000年生まれと言えば、我が家の双子の息子達と同い年。小さかった息子達がここまで育って来たように、エストも育ってきたのだなぁと、感慨深い気持ちです。



花王エスト 新製品体験会に行ってきました_1_2

化粧水→乳液→美容液、という一般的なステップではなく、
美容液(セラム)→美容液(セラム)→美容液(セラム)という、画期的でとても魅力的な新ライン。

「美しさは、循環する」という考えのもと、「美の起動」「防御」「充満」というこのトリプルセラムケアで、美しいサイクル(美の循環力)を生み出す、という私の世代にはぴったりのラインです。

花王エスト 新製品体験会に行ってきました_1_3

エストは、個別に肌診断をし、その結果とカウンセリングにより、自分に合ったセラムを選びます。

成績表を見るときのような久しぶりのドキドキ感。

老化により判定不能だったらどうしよう!?
なんて冗談を言いつつ、

さて、その結果はーーー!?

花王エスト 新製品体験会に行ってきました_1_4

同年代平均がCのところ、🅱️判定。
嬉しい、、、。

キメとメラニン以外は平均点越え。
ありがとうございます。

  • 花王エスト 新製品体験会に行ってきました_1_5-1

    1. エスト ステップ ワン

  • 花王エスト 新製品体験会に行ってきました_1_5-2

    2. エスト G.P. コンディショニングセラム ルーセント

  • 花王エスト 新製品体験会に行ってきました_1_5-3

    3. エストG.P. エンリッチドセラム リフトモイスト

その結果をもとに選んで頂いた、私の肌に合ったトリプルセラムは、

1.エスト セラム ワン
2.エスト G.P. コンディショニングセラム ルーセント
3.エスト G.P. エンリッチドセラム リフトモイスト

こういうカスタマイズ感はとても嬉しいです。

花王エスト 新製品体験会に行ってきました_1_6

とても重要な、量や使用方法なども詳しくご指導いただきました。

花王エスト 新製品体験会に行ってきました_1_7

そして、いよいよ選んでいただいたセラムを実際に体験しました。

ひとつひとつ付ける毎に、萎んでいた肌が生き返って行くのを実感しました。
掌に吸い付くようなしっとり感、肌の細胞が水を含んだようなふっくら感、見た目にも艶が現れ、嬉しさのあまり、表情までも明るくなりました。


花王エスト 新製品体験会に行ってきました_1_8

こちらが同時発売のファンデーション、
エスト ザ グローイング クリームメークアップ
オークル

クリームはとても軽く、肌にすぐ馴染んで自然な仕上がりになりました。
気になるシミなどには重ねることによって全体が厚塗りにならずにカバーできました。

もっと気になる時には同時発売のコンシーラーもあるそうです。

花王エスト 新製品体験会に行ってきました_1_9

ここ数年、年齢を重ねる毎に、お肌にあまり自信が無くなって来ていて、マイナス面ばかりにフォーカスしてしまいがちでしたが、このセラムを使ったら、少し自信を取り戻せるかもしれない、とポジティブにな気持ちになりました。



花王エスト 新製品体験会に行ってきました_1_10

リッツカールトン東京、グランドボールルームの会場は、テーマカラーの赤で彩られ、華やかな中にも落ち着いた大人の女性をイメージ。

花王エスト 新製品体験会に行ってきました_1_11

エスト ザ グローイング クリームメークアップ ファンデーションなど、メークアップ製品のコーナー。
こちらはシャープでクールなイメージ。

花王エスト 新製品体験会に行ってきました_1_12

ハンドマッサージのブースでは、贅沢にも新製品のセラムを使って。
自分の黒い腕にびっくり!?

花王エスト 新製品体験会に行ってきました_1_13

リッツカールトン東京のお食事は、それはそれは美味しく、見た目も美しく。特に牛フィレ肉のグリルは、柔らか〜く、少し酸味の効いた濃厚な赤ワインソースとの相性が絶妙で絶品でした。

花王エスト 新製品体験会に行ってきました_1_14
今回ご一緒した、華組先輩の素敵なお二人、佐藤綾子さんと、有村一美さん。
優しく、楽しく、美しい、大好きなお二人と参加できてとても楽しい時間を過ごすことができました。

そして、今回このような素晴らしい会に参加することが出来、本当に幸せでした。
花王エストさま、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
この経験を必ず活かして、自信の持てる綺麗なお肌を目指したいと思います。

Instagramもアップしています。

What's New

Feature
Ranking