華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

アメリカ旅行はワントーンコーデで

安心感があって、ブラック、ネイビー、グレーのワントーンコーデは、よくするコーディネートです。 特に、旅行の時は持って行かれる洋服は限られているので、ワントーンコーデはとても便利です。
アメリカ旅行はワントーンコーデで_1_1

10月の初めにヒューストンに行って来ました。

まだまだ暑いヒューストンだったので、少し季節外れに感じられてしまうかもしれません(汗)

さて、これはヒューストンで食事に行った時も、黒のオールインワン、ヒールサンダルにエルメスのストールで明るさを加えました。

アメリカ旅行はワントーンコーデで_1_2

プチバトーのTシャツにGUのプリーツスカート。

プチプラなのでエルメスのバングルやザネラートのバッグ、キラキラが付いているカールラガーフェルドのミュールを合わせてバランスを取りました。

この、コーデは日本でも気に入ってよく着ていました。

アメリカ旅行はワントーンコーデで_1_3

こちらも、ヒューストンでのパーティーの時。
ドレス、靴、ストール、ピアスはネイビーで。

アメリカ旅行はワントーンコーデで_1_4

おまけ。
先日、結婚25周年のお祝いにと家族で食事に行った時のもの。

ボウタイのブラウスとパンツは黒にしたので、靴とバッグは白で重くならないように合わせてみました。

今回のヒューストンは事情により急遽帰国したのであまりたくさんの写真が無いのですが、Instagramで少しずつ詳細を載せていこうと思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us