華組 近藤和子ブログ
華組 近藤和子

近藤和子

主婦

社会人の娘と大学生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

https://www.instagram.com/peace0905

アメリカ旅行はワントーンコーデで

安心感があって、ブラック、ネイビー、グレーのワントーンコーデは、よくするコーディネートです。 特に、旅行の時は持って行かれる洋服は限られているので、ワントーンコーデはとても便利です。
アメリカ旅行はワントーンコーデで_1_1

10月の初めにヒューストンに行って来ました。

まだまだ暑いヒューストンだったので、少し季節外れに感じられてしまうかもしれません(汗)

さて、これはヒューストンで食事に行った時も、黒のオールインワン、ヒールサンダルにエルメスのストールで明るさを加えました。

アメリカ旅行はワントーンコーデで_1_2

プチバトーのTシャツにGUのプリーツスカート。

プチプラなのでエルメスのバングルやザネラートのバッグ、キラキラが付いているカールラガーフェルドのミュールを合わせてバランスを取りました。

この、コーデは日本でも気に入ってよく着ていました。

アメリカ旅行はワントーンコーデで_1_3

こちらも、ヒューストンでのパーティーの時。
ドレス、靴、ストール、ピアスはネイビーで。

アメリカ旅行はワントーンコーデで_1_4

おまけ。
先日、結婚25周年のお祝いにと家族で食事に行った時のもの。

ボウタイのブラウスとパンツは黒にしたので、靴とバッグは白で重くならないように合わせてみました。

今回のヒューストンは事情により急遽帰国したのであまりたくさんの写真が無いのですが、Instagramで少しずつ詳細を載せていこうと思っています。

What's New新着記事

  • カールドノヒュー × éclat トークイベントへ

    エクラのカバーモデル 富岡佳子さん×エクラ編集長のトークイベントへ行ってきました

    華組 鈴木たま江ブログ

    2019年11月13日

  • ラクして着映え ファー付きニットコート

    いつものようにシンプル服ですが、このコートを羽織ると一気に華やかになる、ラクして着映えコートです。

    華組 近藤和子ブログ

    2019年11月12日

  • 私もZARAで見つけた!

    カールドノヒュー×エクラのイベントへ、ラクして着映えるプリーツスカートで。

    華組 沢辺史ブログ

    2019年11月12日

  • ZARAの着映えカラーパンツ

    今月号の特集、着映えコーデ。 取り入れやすいアイテムのカラーパンツで富岡佳子さんのトークイベントへ。

    華組 豊田真由美ブログ

    2019年11月12日

  • 新戦力のカラーパンツ

    eclat12月号「新戦力はカラーパンツ」特集は、冬のパンツスタイルマンネリ化を一新したかった私にとって、嬉しい特集でした❗️

    華組 山口りえブログ

    2019年11月10日

FEATURE
ランキング