大人世代のきれいを底上げ!秋の夜長にぴったりの優秀美容ギア

気温がぐんと下がり、本格的な秋が到来。秋の夜長を感じるこの季節こそ、自宅でじっくり美容ケアをするのに最適。人気の小顔マスクから、上がると話題の美顔器など大人世代のための美容ギアをご紹介! 

YA-MAN メディリフト アイ

売り切れ必至のリフトマスク。眼輪筋に働きかけて目をぱっちり
目もと用ウエアラブルEMS美顔器。目ヂカラ筋を、リフト&ストレッチ。「シリコンマスクを装着すれば、EMSが10分間、効率よく筋肉を引き締めてくれるウエアラブルのメディリフト、顔の下半身用が空前の大ヒットとなったが、早くもその目元用がデビュー。目元のシワやたるみは、表面的なケアではダメ。眼輪筋に働きかけなければ意味がないだけに、この快傑ゾロのようなアイマスクはそれだけで効きそう、“ながらケア”ができるのも魅力だ。1回で目元がぐるりと全方位ですっきり引き締まる未体験の手応えにワクワクする」(美容ジャーナリスト・齋藤薫さん)

YA-MAN メディリフト

品切れ続出、絶大な人気を誇る顔のEMSマスクはホントに小顔に!
顔の下半分を集中リフトケア。シリコーン製マスクで持ち上げつつ、EMSで表情筋をトレーニング。「顔の下半身が1回でほっそり、肌質まで整うようと、効果を伝える声が後を絶たず。空前の大ヒットとなったEMS“シリコーン”マスクは、顔のゆるみ贅肉を許さない。装着時、顔をぎゅっと引き締めるだけで顔が小さく。目元までピクピクして全身が引き締まる感じは本当にたまらなく快感だ!」(美容ジャーナリスト・齋藤薫さん)

NuPearl スターティングキット

自分でできる歯の美白は1週間で歯の色が数段階も白くなる?
自宅でプロフェッショナルレベルのホワイトニングが可能に。「自分でここまでできるの?とひたすら驚くはずの歯のセルフホワイトニング。ジェルを塗り、マウスピースを装着して10分後、ブラッシングしてすすぐだけ。これを朝晩1週間続けるだけで、数段階も白くなる。約92%オーガニックであること、歯の美白は強い刺激が嫌という声を受けての、敏感な人も使える低刺激も人気の秘密」(美容ジャーナリスト・齋藤薫さん)

BEAUTELLIGENCE NEWAリフト プラス

コスメ業界で「上がる!」と話題騒然。医療機器メーカー発、リフト美顔器
デビュー以来、高い支持を得ているNEWA(ニューア)リフトシリーズに待望のコードレスモデルが上品なライラックカラーで登場。シンプルな機能はそのままに、いつでも、どこでも、トリートメントがより快適に。「肌の奥の方までサブマイクロ波を流すことでリフトアップ。美容医療機器の専門メーカーの開発で、家でできるギリギリのアプローチに挑戦。ライターや編集者の間で本当に上がると評判だ。朝使って化粧ノリ、夜使ってむくみ解消。たるみ、くすみもぐるりとケア。看護師にいろいろ相談できるのも1つの魅力」(美容ジャーナリスト・齋藤薫さん)

What's New

Feature
Ranking