華組 山崎則子ブログ

山崎則子

山崎則子

4人家族 長男は結婚、次男は就職。ますます自分の時間が増え、何をしようかワクワクする毎日‼︎
新しいエクラもすごく楽しみV(^_^)V
毎日の些細な出来事ですが、みなさんと共有できると嬉しいです。よろしくお願いします!

Newomanのシークレットパーティ

Newomanからシークレットパーティの招待状を頂きました。 18時から招待状がある人のみが入れる、嬉しいパーティです。
Newomanのシークレットパーティ_1_1
中に入ると、こんなに素敵でスタイル抜群のモデルさんがお出迎えしてくれました。
まずはシャンパンで乾杯!
Newomanのシークレットパーティ_1_2
大好きなブランド、plageでウロウロしていたら、なんとえみりさんと遭遇!
とっても気さくに写真を撮っていただきました。
優しくて可愛らしい方。
plageは女性らしく、洗練されたデザインが女心をくすぐります。
春物も沢山揃ってました。
Newomanのシークレットパーティ_1_3
その日は18時からのパーティに備えて、恵比寿にある中華のお店MASA’S KITCHINにも行ってきました。
ミシュランガイドで8年連続一つ星を獲得している名店です。
  • Newomanのシークレットパーティ_1_4-1

  • Newomanのシークレットパーティ_1_4-2

  • Newomanのシークレットパーティ_1_4-3

前菜は叉焼とネギの和え物、レンコンのゆず風味。
絶品の小籠包。
ふんわり蟹玉ご飯、ゴックン。(これは二人で分けた分量です)
本格的な中華がリーズナブルに頂けます。
次回はフカヒレの土鍋上湯煮込み麺が食べたいな。
恵比寿に行かれた時は是非~^^

What's New

Feature
Ranking
Follow Us