華組 朝生育代ブログ
華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

簡単に着映えする華やかブラウスはZARAで調達!

インスタにもアップしている、華やかブラウスは4枚ともザラのもの。コーデをご紹介します^ ^





簡単に着映える一番楽な方法は、華やかなブラウスをトップスに選ぶ事。

非日常な舞台観劇やきちんと感の必要なランチ、ディナーでも大活躍するのが、着映え効果抜群の華やかブラウスです。
大人のプチプラファッションの強ーい味方のZARAは、そんな華やかなブラウスの宝庫。

今日ご紹介するコーデのブラウスはすべてZARAで見つけたものです^ ^







簡単に着映えする華やかブラウスはZARAで調達!_1_1
コットンのストライプのボウタイブラウスは、袖の切り替えとふくらみ具合が絶妙で、一目惚れしたもの。


ジーンズやパンツと合わせて、大好きな甘辛スタイルが簡単に!


この日は、司会のお仕事で少し特別感を出しました。

パンツはドゥロワーのものです。

shoes sergio rossi
簡単に着映えする華やかブラウスはZARAで調達!_1_2
次男の高校最後の保護者会は、担任の先生から、かしこまらずにラフなお洋服でお越しください!と、子供を通して伝言があったので、ジャケットは着ないで、襟付きのストライプのブラウスに同じZARAのフェイクレザーのキュロット合わせで。

このブラウスは、肩のところにフリルが付いていて、私の狭い肩幅を隠してくれるところが気に入っているポイント。

書類などを入れるサブバッグは折りたためるものをフェラガモのバッグの中に忍ばせています。


shoes TSURU by Mariko Oikawa
簡単に着映えする華やかブラウスはZARAで調達!_1_3
CHANELのマドモアゼルプリヴェ展には、CHANELのブラック&ホワイトを意識して、
一昨年のZARAのブラウスに、20代の頃から持っているカメリアブローチをボウタイ部分につけてみました。

cardigan hermes
pants drawer
shoes sergio rossi
bag chanel
簡単に着映えする華やかブラウスはZARAで調達!_1_4
先週はサントリーホールでのクラッシックコンサートに、ZARAのモスグリーンのボウタイサテンブラウスで。パンツも同じモスグリーンなんです。

ボウタイブラウス、着映えもするので昔から大好きですが、今年は大豊作なので、少しずつ買ってコレクションしています^ ^

劇場やコンサートホールは、非日常な空間。

だからこそ、華やかブラウスがその場所の雰囲気にぴったりマッチすると思います。

pants drawer
shoes sergio rossi
bag dries van noten


着映えが叶う華やかブラウスは、私達エクラ世代の味方ですね!

What's New

Feature
Ranking