華組 近藤和子ブログ
華組 近藤和子

近藤和子

主婦

社会人の娘と大学生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

Instagram:peace0905

CHANELシューズでシンプル服にスパイスを

エクラ3月号で提言されている、「いい靴」はおしゃれを格上げする!まさに私が目指すおしゃれでした。
CHANELシューズでシンプル服にスパイスを_1_1

50代になってシンプル服に小物(靴、バッグ、アクセサリー)でスパイスを、というスタイルがますます好きになっています。

CHANELシューズでシンプル服にスパイスを_1_2

最近はシャネルの靴が気に入っていて、なんでもない服でもワンランク格上げしてくれます。しかもこのバレリーナは履いていてとても楽チンでニューヨーク旅行で15000歩歩いても大丈夫でした。

また、ベージュ×ブラックの配色も大好きで、本当に何でも合うのでこの靴はたびたび登場します。



CHANELシューズでシンプル服にスパイスを_1_3

これまでのコーディネート。

CHANELシューズでシンプル服にスパイスを_1_4
CHANELシューズでシンプル服にスパイスを_1_5

これは最近購入したシャネルのスリングバックシューズ。
ピンタレストや海外のインスタグラムで、デニムやレザーパンツに素敵に合わせているのを以前からよく見ていて、カッコいいなぁと数ヶ月悩んで、やはり使える!と思い購入を決めました。
カラーは迷わずベージュ×ブラックにしました。

CHANELシューズでシンプル服にスパイスを_1_6

ワントーンの服、Tシャツにデニムなど究極なシンプル服に、「いい靴」をさり気ないスパイスとして合わせ、結果こなれた感じを出せたら大成功!!!と思います。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking