華組 朝生育代ブログ
華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

私史上最強ツヤ増しファンデーション♡

つけていることを忘れるぐらい軽くて、自然な艶のあるお肌を作ってくれる!
私史上最強ツヤ増しファンデーション♡_1_1
エクラ4月号の特集ページ
発売中のエクラ4月号でも取り上げられている、2月に発売されたばかりのヘレナルビンスタインプロディジーCELグロウエッセンスファンデーションは、今まで出会った中で一番つけ心地とツヤ感、しっとり感が気に入ったファンデーションです。


大学に入学時に、母からプレゼントしてもらったスキンケアとファンデーション、マスカラ全てヘレナルビンスタインのものだったこともあり、私にとっては思い出も多いブランドで、今までヘレナルビンスタインの名品と言われるものは、フォースCやパワーAなどほぼ全て愛用していました。


昨年、プロディジーCELグロウアイの撮影に参加させていただき、久しぶりにヘレナルビンスタインの素晴らしさを実感して以来、スキンケアにこのプロディジーシリーズを使っています。


そのプロディジーシリーズに待望のUVベースとファンデーションが発売されると聞き、とても楽しみにしていて先月、先に発売されたファンデーションと4月発売のUVベースを試させていただける機会がありました。


アラフィフのファンデーション選び、難しいと考えていらっしゃる方、多くないですか?


私もその1人で、シワやシミを隠そうとすると、つい厚塗りになって、つけてしばらくはまだ大丈夫なんですが、時間と共に乾燥して、シワが逆に目立ってその厚塗り感も相まって老け顔になってしまう。


ファンデの重い感じというか、肌が息をしていないような感じがとても苦手なこともあって、シミは目立つけれどまだノーファンデの方が老け感が少ないように思うので、ついついノーファンデに。


その代わり、スキンケアはきちんとして素肌美を目指す!というのが私の持論でした。

  • 私史上最強ツヤ増しファンデーション♡_1_2-1

  • 私史上最強ツヤ増しファンデーション♡_1_2-2

  • 私史上最強ツヤ増しファンデーション♡_1_2-3

ヘレナルビンスタインの広報をしていらっしゃる峠さんからご説明を受け、その場で実際に4月に発売になる、UVベースとともにファンデーションも試させていただきました。
実は私は日焼け止めもつけ感が重いものが多くて、自分に合ったものがなかなか見つけられず、日焼け止め難民でした。


来月4月3日発売予定のプロディジーCELグロウローズUVベースを一足先に試させていただきましたが、驚くべきはその軽さ!

それなのに、SPF50/PA++++とはびっくりでした!

プロディジーシリーズ共通の過酷な環境に耐え抜く稀少なエーデルワイスから抽出した独自成分が配合されていて、私の目指したいツヤのある肌を作ってくれます。

こちらのUVベースも私が今まで試したことのある日焼け止めの中で一番好み!
これなら、負担にならず毎日つけることが出来そうで、早く発売にならないか?と楽しみにしているんです。
私史上最強ツヤ増しファンデーション♡_1_3
ファンデーションは全部で6色。


こちらもとにかく軽くて、ファンデーションをつけていないみたいな自然な薄付きなのに、ツヤ感があって、時間が経っても乾かず、シワも気にならず厚塗り感はゼロ。

こちらにももちろんプロディジーシリーズ共通の美容成分がたっぷり入っているので、つけていてお肌に良い、まさに美容液ファンデーション⭐︎

もうすっかり大ファンになりました。

私は健康的な肌色が好みなので、4番か5番で悩みましたが、今5番を愛用しています。


ハイライトやベースに00番も良さそうです!

私史上最強ツヤ増しファンデーション♡_1_4
ヘレナルビンスタイン広報の峠さんと。
私と同じような悩みもあって、ファンデーション選びに悩んでいらっしゃる方々の参考になれば嬉しいです^ ^


詳しく商品の説明は、エクラ4月号を是非ご覧にくださいね!


合わせて、大人の最高のファンデーション選びの記事もとても参考になりますので是非ー♡
私史上最強ツヤ増しファンデーション♡_1_5

What's New

Feature
Ranking