華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

春は色からおしゃれをはじめたい♡

春の装いで無添加自然食材の素敵なレストランへ。久しぶりに友人達とのギャザリング♪
春は色からおしゃれをはじめたい♡_1_1
一年の中で、1番色物を着たくなる季節が春♡

鮮やかなブルーのライダースジャケットが活躍します。

サックスブルーのレースの華やぎスカートに、ベージュの色合わせで、
先週の暖かかった金曜日の夜、友人達と素敵なレストランに集まりました。


プロゴルファーの横田真一さんが美容、アンチエイジング、予防医療、アスリート、様々な方面からの情報を駆使し「究極の食事」を目指してオープンした、南麻布にある 『ボンサンテヨコタ』
春は色からおしゃれをはじめたい♡_1_2
美容や健康に人一倍、気を使っている友人のお勧めの完全無添加と自然派食材のレストランです。
  • 春は色からおしゃれをはじめたい♡_1_3-1

  • 春は色からおしゃれをはじめたい♡_1_3-2

  • 春は色からおしゃれをはじめたい♡_1_3-3

完全無添加のワインやオーガニックビールも取り揃えられていて、農薬不使用 化学肥料不使用の野菜やアイガモ農法の有機米、平飼いの新鮮卵、オーガニック小麦を使った自家製パンなど、食材の全てにこだわり選び抜いたカラダとココロに優しいシンプルな調理法の美味しいお料理を出してくださいます。


春は色からおしゃれをはじめたい♡_1_4
ホルモン剤や抗生物質は一切使用していない、グラスフェットビーフは豪で放牧され有機牧草のみで育ったものを低温調理していて、柔らかくてお口の中で溶けるとっても美味しいお肉でした!
春は色からおしゃれをはじめたい♡_1_5
締めのご飯は寝かせ玄米とバクテー。すごく美味しかったです。

初めて寝かせ玄米をいただきましたが、もっちり美味しくて、お家で簡単に寝かせ玄米が作れる炊飯器の購入を検討してしまうぐらい大好きになってしまいました!


こちらでお食事をいただいた次の朝、身体がとても軽くスッキリ感があって、やはり口に入れるものは気をつけないといけないんだと実感しました。


ホームページ↓に貼っておきますので、ご興味があったらチェックしてみてください。
春は色からおしゃれをはじめたい♡_1_7
この日のコーデ、ライダースジャケットを脱ぐとこんな感じでした。


ベージュ×ブルー、昔から大好きですが、特に春に着たい色合わせです。


この鮮やかなブルーのライダースは、もう随分前にドゥロワーで手に入れたもので、友人達からも着ていると必ず褒められます。
この日も大好評で嬉しかった♡


Jacket Drawer
tops Drawer
skirt Drawer
shoes BRUNOMAGLI
bag Hermès


春は色からおしゃれをはじめたい♡_1_8
コロナウィルスの影響で外食も控え気味ですが、身体に良い美味しいお料理と、仲良しの友人達と大笑いをして身体の免疫力をアップできた、楽しい夜でした。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us