【にゃんスタ厳選集】美しい草花と猫の2ショット!目の保養にいかが?

インスタグラムにハッシュタグ「#eclatcat」をつけて投稿されたにゃんこたちの写真の中から「エクラキャット」として選ばれた猫たちを寄り集めてご紹介。今回は、疲れたときの目の保養にぴったりな“かわいい猫たちと美しい草花とのコラボレーション写真”を厳選してお届けします!

 にゃんスタまとめ~草花編~ 

1.満開を迎えたハナミズキの前で…

にゃんスタ写真 満開を迎えたハナミズキの前で
庭のハナミズキが満開!日向ぼっこは気持ちいいね〜。

2.近所にお花見

にゃんスタ写真 近所にお花見
ママとお姉ちゃんと一緒に梅の公園にお散歩。ポカポカ陽気で気持ちいいなぁ。

3.バラが大好き!

にゃんスタ写真 バラが大好き!
バラをクンクンむしゃむしゃするのが大好きなコタちゃん。さっそく、バラをピンポイントでかじられて即、避難…。

4.木登りでお花見

にゃんスタ写真 木登りでお花見
去年のお花見の様子。桜並木にハイジを初めて連れて行ったときは、なかなかバスケットからでれなかったけど、今ではこのとおり。また桜見に行きたいなぁ。

5.桜の木の下で…

にゃんスタ写真 桜の木の下で
桜との見事なコラボレーションショット!そらくんはお花に興味深々♪

6.お口に注目!

にゃんスタ写真 お口に注目!
夏の訪れを告げる山吹(やまぶき)を背に撮った1枚。ペロリ顔がかわいい!

7.緑のすき間からチラっ!

にゃんスタ写真 緑のすき間からチラっ!
かくれんぼ、しているつもり(笑)。 もしかしてかくれんぼじゃなくストーキング?

8.難が転じますように…

にゃんスタ写真 難が転じますように…
難が転じるということで、日本では古くから縁起の良い木とされてきた「南天」の前で記念撮影。今年も赤く実りますように。

9.ふわふわした花がかわいい!

色鮮やかな「ミモザ」とのベストショット。ついつい何枚も撮りたくなっちゃうかわいさ♪
にゃんスタ写真 ふわふわした花がかわいい!

10.胴…長め

生垣に緑が生い茂る季節になりました。ひょこっと前足を掛けて撮影…ん?胴長め?
にゃんスタ写真 胴…長め

What's New

Feature
Ranking
Follow Us