ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

脱・おばさんコーデ!アラフィー世代の「ノースリーブ」の楽しみ方【Jマダムのおしゃれ】

インスタグラムには「Jマダム」たちの日々のコーディネート写真がたくさん投稿されています。今回は、ハッシュタグ「#Jマダムのおしゃれ」で投稿されている写真の中から、夏らしい装いの「ノースリーブ」コーデをご紹介。

1.ビビットカラーニット

カジュアルだけど、キチンと感もあり着やせ効果のある着こなし。マスタードイエローのサマーニットはテレワーク映え抜群!

2.ワッフルノースリーブT

白のワッフルノースリーブTにグリーン系のパンツを合わせた、ママコーデ。食欲に任せて食べてたら、体重が右肩上がり…ダイエット開始します!

3.今年初!黒のノースリーブTシャツ

五月晴れの気持ち良い某日。今年はじめてノースリーブTシャツ。ZARAのジョガパンと組み合わせてお買い物へ。

4.レースノースリーブニット

フェミニンな印象とレースノースリーブのサマーニットに、グリーンのマキシスカートを合わせて。フロント部分に涼やかなレースをあしらったデザインで、夏のスタイルアップを楽しめます。

5.おうちノースリーブスタイル

自粛期間中はすっかりノースリーブ生活に。リブ編みニットは体にほどよくフィットし、すっきり見えを実現。インナーとしても活躍してくれる一着です。

6.高見えプチプラコーデ

黒のタンクトップにボトムスはカーキのパンツを合わせることで“こなれ感”を演出。上下ともにユニクロのプチプラコーデ。プチプラだけど上品でリッチな装いに。

▼その他のJマダムのおしゃれコーデもチェック

What's New

Feature
Ranking
Instagram