シンプルなのにこなれて見える!アラフィーの「肩掛け」コーデ【Jマダムのおしゃれ】

インスタグラムには「Jマダム」たちの日々のコーディネート写真がたくさん投稿されています。ハッシュタグ「#Jマダムのおしゃれ」で投稿されている写真の中から、テーマごとにすてきな投稿をお届け!今回のテーマは「肩掛け」。カーディガンやジャケットを使った肩掛けコーデを紹介します。

1.長め丈のカーディガンを羽織って…

ノースリーブにIENAのカーディガン、ボトムスはデニムで大人のカジュアルコーデの完成!

2.キャメルコーデ

キャメルのカーディガンを肩に掛けることで、寂しかった顔周りが華やかな印象に。

3.プチプラアイテムで大人シンプルに

定番の白のロゴTとベージュのカーディガンに、濃い色のボトムスを。ユニクロのきれいめパンツでコーデを引き締めて。

4.真っ青なリネンのジャケット

白にピンストライプのセットアップに青のジャケットを合わせたコーデ。リネン素材のジャケットは羽織りで日焼け防止にもなるので、これからの季節にもぴったり!

5.薄手のニットをおしゃれに羽織る

上下ユニクロの黒にベージュの薄手ニットを羽織れば、コーデにメリハリが出て、おしゃれ度アップ!

6.シフォンブルゾン

麻のロングスカートに白Tシャツ、アウターはZARAのセミシースルーの黒ジャケット。麻やシースルー素材なので、重くならず涼やかな着こなしに。

▼その他のおすすめ記事もチェック

What's New

Feature
Ranking