【50代の夏のボディケア&UV対策】美容ジャーナリスト 齋藤薫さんおすすめのアイテムはこれ!

エクラ編集部のおすすめ美容情報をお届けします。
※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます
エクラプレミアムの人気企画「齋藤薫セレクション」5月号でご紹介いただいた「フローレス」のボディシェーバー。買おうと思っていたら、いつのまにか完売していたので急遽再入荷してもらいました。何も塗らずにそのままクルクル回すだけで除毛。カミソリ負けで肌荒れしやすい方にもおすすめです。脚にも腕にも使えます。
※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます
「ネイルズインク」の速乾トップコート。塗って45秒で爪の表面がカチカチっと乾きます。ペディキュア生乾きでサンダルを履くという失敗がなくなりました。こちらは昨年の11月号の齋藤さん企画でご紹介以来のロングセラー。
※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます
私のお守りコスメのひとつ「メリッサ ボーテ」のウォータープルーフのUVミルク。UV効果が高いのにノンケミカル。湿気や汗で肌トラブルが起きる肌なので、顔はもちろん汗をかきやすい首まわりのUVケアに重宝してます。顔は津田コスメの肌色バーム、首や手の甲にはこのUVミルク、が最近の習慣になりました。
少しずつ外出する機会が増えてきた今日この頃、真夏のボディケアやUVケアのご参考にしていただけると幸いです。(室長M)

こちらの記事もおすすめ>>
  • 大人の美しさを引き出す「Amplitude (アンプリチュード)」サマーコレクション登場

    “かっこいい大人美”を叶えるハイプレステージメイクアップブランド「Amplitude(アンプリチュード)」。単なるメイクを提案するだけでなく、女性に自信を与え、日々勇気をもたらす“顔”を提案する注目ブランドのサマーコレクションがエクラプレミアムに登場。大人の女性が宿すべきかっこよさを引き出すコスメの数々をぜひチェックして!

What's New

Feature
Ranking
Instagram