素材や組み合わせで涼しさアップ!重くなりすぎない「夏の黒コーデ」【Jマダムのおしゃれ】

インスタグラムには「Jマダム」たちの日々のコーディネート写真がたくさん投稿されています。今回は、ハッシュタグ「#Jマダムのおしゃれ」で投稿されている写真の中から、黒でも涼やかさ感じるコーディネートをご紹介。

1.リネン素材で涼やかに

オールブラックもリネン素材で涼やかに。長すぎない丈でパンツはもちろん、スカートとも相性のよい一着。ほどよいシワが着こなしに抜け感をプラスしてくれます。

2.黒のかぎ編みフリンジニット

ボディ部分と袖部分で編地が切り替わっていて、裾にフリンジがついているデザイン。ざっくり編み目で黒でも重た過ぎない印象に!

3.何度も繰り返し着たくなる黒ワンピース

一枚でコーデが決まる夏のワンピ。程よい丈感でサンダルとの相性も抜群!制服のように毎日着ても飽きの来ない一着。

4.黒Tシャツ×ジョガーパンツ

アシンメトリーなTシャツとジョガーパンツ。足元のシルバーサンダルがコーデのアクセントに!

5.袖がふわっと可愛いコットンTシャツ

ふわっとした長め袖は夏の冷房対策にも活躍。少しキチッとしたデザインなので、通勤コーデに使えます。

6.ノースリーブ×スキニーでスッキリ見え

パイソン柄のパンプスでアクセントをプラス。モノトーンのシンプルなコーデを上品に仕上げてくれます。

▼その他のおすすめ記事もチェック

What's New

Feature
Ranking