ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

エクラ8月号は「おうちで買える、おしゃれ服」満載!

エクラ8月号、発売です!
エクラ8月号表紙は富岡佳子さん
みなさん、こんにちは。エクラ編集長の長内育子です。

2020年、下半期がスタート! 私たちをとりまく環境、そして私たちの考え方も日々変化している今日このごろですが、エクラはこれからも、前向きなアラフィーを応援します。

エクラ8月号の大特集は「人気スタイリスト3名が着こなし指南 夏Tシャツ・大人の肌見せ服・雰囲気出しワンピース」。掲載アイテムのほぼすべてが、おうちで通販で買えるものという企画。気に入ったときが、買いものしどきです!

猛暑が予想されるこの夏は「新しい大草メソッドで夏のおしゃれにファイナルアンサー!」や、ラクして着映える「とろみパンツと揺れワンピース」も必読です。

梅雨のヘアの悩みには「夏髪ボリュームに、どれが効く⁉」がお答え。
↑個人的に超オススメテーマ!

Book in Bookは「夏を愉しむ美味お取り寄せBOOK」。おうちで美味しく、手土産や贈答にもぴったりの美味をセレクト。今年は人気レストランや老舗料亭のあの味の取り寄せも。

人気占星術師レイコ・ローランの「12星座別 根っこキャラ占い」や、いまのうちに知っておきたい「いざ、お墓! そのときどうする?」も、みなさんの興味やニーズに応える企画です。

今月も読みごたえたっぷり。よろしくお願いいたします!

What's New

Feature
Ranking