「とろみパンツ」でラクしてしゃれ見え!人気スタイリスト 村山さんが推す理由は?

いつものカジュアルなパンツをとろみ素材に変えるだけで、いとも簡単に今どきなおしゃれ感と涼やかさ、ラクな着心地のすべてが手に入る! “毎日暑くてコーディネートについて考えられない!”、そんな人におすすめしたいのが夏の救世主のひとつ「とろみパンツ」。人気スタイリスト 村山さんの推しパンツをご紹介します。
《パンツ推し》スタイリスト・村山佳世子さん

《パンツ推し》スタイリスト・村山佳世子さん

大人の洗練ベーシックの名手。多くの女性誌やカタログなどのスタイリングのほかに著書『一生もののおしゃれが身につく10のルール100のコーディネート』(集英社)も大人気。

ほどよい抜け感と女らしさが両立する、大人の洗練ボトム

トレンド的にもエクラ世代にとっても、“おしゃれがんばってます感ってあまり出ないほうが素敵だと思うんです。ほどよい抜け感があるほうが断然今っぽい。でも何もしないわけにもいかないですよね。そんなときにこそ重宝するのがとろみパンツなんです。上品なツヤや流れるような落ち感できれいなムードを出しつつ、着心地もラク。女らしさもあるからスカート派も挑戦しやすいアイテムです。ぜひトライしてみてほしいですね。

リラックス感のある着心地と、ドレープが美しい大人のためのとろみパンツ。パンツ¥50,000/ヴィンス 表参道店(ヴィンス)
ウエスト部分にゴムひもをあしらったリラックス感のある着心地と、ギャザーによるドレープが生み出す陰影が美しい大人のためのとろみパンツ。吸湿速乾性にすぐれたシルク100%の素材感は、暑い夏にこそ取り入れたい快適な肌ざわりを実現。ベージュとブロンズの中間のような絶妙な色みは合わせるトップスの色を選ばず、手持ちのカジュアルアイテムも格上げしてくれること間違いなし。
パンツ¥50,000/ヴィンス 表参道店(ヴィンス)
  • 【大人のとろみパンツ5選】洗練ボトムでほどよい抜け感と女らしさを!

    「毎日暑くてコーディネートについて考えられない!」。そんなアラフィー女性たちにおすすめしたいのが「とろみパンツ」。ラクちんな着心地ながら、上品なツヤや流れるような落ち感できれいなムードを演出します。おすすめの「とろみパンツ」とそれを取り入れたお手本コーデを、スタイリスト・村山佳世子さんがご紹介!

What's New

Feature
Ranking