華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

Instagram:Cherie.style

デニムアディクト

集めているつもりはないのに、なぜか集まってしまうデニム。デニムアディクトのわたしの今年のお気に入りデニムは?
デニムアディクト_1_1
大学時代からデニムが大好き。2016年に4年の海外駐在から戻った時、それまで持っていた大量のデニムをすべて処分してリセットしたのですが、また、いつの間にか集まっています(笑)。

しかも、実はもうさよならしたデニムさえ数本あり、これらは、今のスタメン達です。

中でも今年一番履いているのは一番上のマディソンブルーのものです。 

デニムアディクト_1_2
ここ2年くらいはハイウエストでピッタリしすぎないデニムをメインに履いています。

MADISON BLUEのデニムは夏にビーチサンダルに合わせようと思い、丈が短めのものを選んだのですが、秋冬もショートブーツに合わせると丈感がピッタリで、とても重宝しています。

まずは、お気に入りのZARAのトップスに合わせてみました。丈が短めなので、ハイウエストのこのデニムと相性抜群です!

先日ZARAを覗いたら、ほとんどのトップスがかなり短めでした。
今シーズンも自然とボトムスはハイウエストになるのではないでしょうか。


デニムアディクト_1_3
光の加減で違う色に見えますが、同じMADISON BLUEのデニムです。今は一切ダメージのないインディゴデニムでキレイ目にコーデするのがしっくり来ます。 

今までダメージデニムもたくさん履いてきましたが、アラフィフの今は清潔感ある綺麗なものを徹底的にクリーンに履きたい気分です。

こちらはAKIRA NAKAの真っ白な華ありTシャツを合わせてみました。

デニムアディクト_1_4
デニムアディクト_1_5
外苑前の銀杏並木沿のレストランはワンちゃんの散歩がてら食事ができるので、よく行きます。この日は息子と愛犬ルナと「ロイヤルガーデンカフェ」へ行きました。

ランチでもなくディナーでもない夕方の時間も変わりなく食事ができるのが便利です。

デニムアディクト_1_6
デニムアディクト_1_7
デニムアディクト_1_8
デニムアディクト_1_9
デニムアディクト_1_10
最後にスタイリング詳細はこちら。   
デニムはどちらも同じMADISON BLUEです。


左のスタイリング

Tops … ZARA
Bag … MAISON BOINET|メゾンボワネ
Shoes … NEBULONI E|ネブローニ

右のスタイリング

Tops … アキラナカ|AKIRANAKA
Bag … ZANELLATO|ザネラート
Sandales … TKEES|ティキーズ



わたしのインスタグラムはこちらから。

What's New

Feature
Ranking