華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

Instagram:Cherie.style

秋ネイルと美スマホケース

最近、携帯やガジェット周りが気になります。同時に自分の手がいつも視界に入るので、秋ネイルで気分をアップしてみました。
秋ネイルと美スマホケース_1_1
秋ネイルと美スマホケース_1_2
手ブス、爪ブスでお見せするのはお恥ずかしいですが、この秋の新作デザインを早速試してみました。

サンプル右側のものになります。

親指と薬指はピスタチオグリーンに細いチェーンがついています。他はシアーブラックなんです。中指はシアーブラックに金箔のようなものを載せていました。
秋ネイルと美スマホケース_1_3
お邪魔したのは骨董通りにあるLAURA POMPONNEE 表参道 【ローラ ポンポニー】。

こんな時期ですので、手洗い、消毒、携帯も消毒と衛生面でも安心できました。

オーナーがアパレル出身ということもあり、ネイルデザインの枠に囚われないファッショントレンドを取り入れたお洒落なネイルが叶う、大人のネイルサロンなんです。

わたしのようなショートネイル好きのお客様もたくさんいらっしゃるようで、デザインも豊富です。

秋ネイルと美スマホケース_1_4
秋ネイルと美スマホケース_1_5
秋ネイルと美スマホケース_1_6
少しサンプルを撮らせていただきました。

インスタを見ていても、猫好きさんたくさんいらっしゃいますよね。

猫ちゃんも描いてもらえます。立体感まであって、とても可愛いんです。

秋ネイルと美スマホケース_1_7
そして、こちらが本当に美しい、うっとりしてしまう携帯ケース。スウェーデンブランド、「IDEAL OF SWEDEN」のものです。

中にはカードが4枚入ったり、手首に付けられるストラップが付いていて、携帯ケースというよりは、小さめのクラッチみたいな雰囲気でとても美しいんです。

せっかくネイルが綺麗になったので。
手元まとめて、撮ってみました。

秋ネイルと美スマホケース_1_8
秋ネイルと美スマホケース_1_9
そして、もう一つの機能、カードケースが背面に磁石で付けることもできます。
秋ネイルと美スマホケース_1_10
ネイルとスマホケースって、1日にどれくらい視界に入るでしょう?
手元のお洒落は人に見せるというよりは、自分のためなんですよね。

見るたびにうっとりしてしまう、自己満足の世界ではありますが、気分を上げてくれます。

アニマル柄はコーディネートのスパイスにとても重要な役割を果たしてくれるので大好きです。

特に、パイソン柄は黒やベージュといったよく着るカラーにシックにマッチする大人柄で、辛口コーデには欠かせません。   



Bag … DEMELLIER
スマホケース… IDEAL OF SWEDEN




わたしのインスタグラムはこちらから。

What's New

Feature
Ranking