ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

華組 宮原江里子ブログ
華組 宮原江里子

宮原 江里子

主婦•お料理サロン主宰

夫、息子、愛犬モエと3人+1匹で湘南に暮らしています。

自宅にてお料理とテーブルコーディネートのサロン主宰。
人との繋がりを大切にしながら、日々を楽しく過ごしたいと思っています。

食べること、料理、テーブルコーディネート、インテリア、美容、ファッション、旅行が大好きです。

ブログでは日常の中で気付いたワクワクするような情報を発信出来たらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。


*Instagram*
料理  @eristableandkitchen

Instagram:eririn_style0220

一生モノの白ニット

私が30歳の時、母の従姉妹である従叔母(いとこおばと呼ぶらしいです)からプレゼントされた手編みのストール付き白サマーニット。今も大切に着ています。
お裁縫もお料理もプロ級なその従叔母は、家に遊びに行くといつも驚く程の手料理でおもてなしをしてくれました。

こちらも遊びに行った時にプレゼントしてくれた一枚です♡
一生モノの白ニット_1_1
一生モノの白ニット_1_2-1

1/2

一生モノの白ニット_1_2-2

2/2



9月のとある快晴の日。カラシ色のロングスカートと合わせて、エクラ10月号の付録「ストラスブルゴのトートバッグ」と合わせてみました^ ^
こうするとだいぶ秋らしい雰囲気に♪
一生モノの白ニット_1_3-1

1/3

一生モノの白ニット_1_3-2

2/3

一生モノの白ニット_1_3-3

3/3

こちらは15年前に行ったフランス旅行🇫🇷
この時もこの一枚を連れて行きました^ ^
私もニットもまだ若いっっ😆
快晴のモンサンミッシェルの前で
モンサンミッシェルへ向かう途中に立ち寄った可愛い街。
当時ヘビロテしていたバーバリーのミニスカートと合わせています。
一生モノの白ニット_1_4
先日の熱海旅行にも♪♪
  • 一生モノの白ニット_1_5-1

  • 一生モノの白ニット_1_5-2

  • 一生モノの白ニット_1_5-3

ランチに立ち寄った蕎麦処『多賀』さん。超人気店で30分並びましたが、コシが強くてとっても美味しいお蕎麦を頂けました^ ^
今年は9月に入っても猛暑続きなので、もう少しこのニット活躍出来そうです。白なのでシミを付けたり変色しないように気をつけながら、一生着られるように大切にしていきたいと思います✨



Instagramはこちらでやってます↓

What's New

Feature
Ranking