華組 近藤和子ブログ
華組 近藤和子

近藤和子

主婦

社会人の娘と大学生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

Instagram:peace0905

ZARAのエコレザースカートで丸の内へ

もともとレザーが大好き。 最近は質の良いエコレザーがたくさん出ていて、涼しくなったら一番に着たいと思っていました。
ZARAのエコレザースカートで丸の内へ_1_1

シルバーウィーク、4連休が終わりました。
4日のうち、大好きな丸の内へ2日も行ってしまいました。
丸の内はこれぞ大人の街で、仲通りのケヤキ並木には、お洒落な一流のブランド店やレストランが軒を連ね、歩いているだけで心が躍ります。

開発される前は、味気ない企業のビルが立ち並び、日付が変わってもライトが消えないことから不夜城の街、と言われ、土日は閑散とした街だったそうです。そんな様子は今では考えられません。

こんな素敵な街に開発されて、私は本気で喜んでいる一人です。


ZARAのエコレザースカートで丸の内へ_1_2
  • ZARAのエコレザースカートで丸の内へ_1_3-1

  • ZARAのエコレザースカートで丸の内へ_1_3-2


この日は、仕事終わりの娘と緑豊かな仲通りに面した、ADRIFT by David Myers でランチをしました。

こちらは、お洒落なオープンテラスレストランで、
カリフォルニアのスターシェフ、David Myersのプロデュースだそうです。(残念なことに存じ上げず汗)

最初、天丼〜、と思ったのですが、せっかく娘と一緒だったのでちょっとお洒落系にと、考えを改めて良かったです。
娘も大満足の様子でした。


ZARAのエコレザースカートで丸の内へ_1_4

日中は27°Cの予報だったこの日は、去年のZARAのエコレザーのAラインスカートに、春先に買ったゆったり目のヘインズの黒Tをコーディネート。

エコレザースカートは秋になったら真っ先に履きたかったお気に入りです。

a-Jolieのキュートな籠バッグとZARAの最強・白のバレエシューズを合わせて重くならないように気をつけました。


ZARAのエコレザースカートで丸の内へ_1_5

街歩きには気持ちの良い季節になって嬉しい限り。
素敵な街でのショッピングなら疲れ知らずでいくらでも歩けます。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking