華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

ある日のモノトーンコーデ

少し涼しくなって来たので取り出したこの秋の初長袖は、バンドカラーの白シャツ
ある日のモノトーンコーデ_1_1

バンドカラーシャツはすっきりしていて襟のあるものより好きです。これはユニクロのもの。

合わせたのはハウントで購入した、healthy denim のブラックデニムと、ヒューストンのアウトレットで見つけた、ビジュー付きのカールラガーフェルドのミュールで、大好きなモノトーンでまとめました。

ある日のモノトーンコーデ_1_2

この日は、1ヶ月半ぶりにヘアカットに行ってきました。

資生堂プロフェッショナルの撮影でお会いして以来、トリッカ代官山の店長、小走さんにお願いしています。
毎回ニュアンスを伝えるだけで完璧な大満足の仕上がりにしてくれるカリスマ美容師さん。

今回はレイヤーを多く入れて軽やかにしてもらいました。(富岡佳子さんの画像を参考に)

はい、自分が満足すればいいんです笑


ある日のモノトーンコーデ_1_3

ヘアカットの後は娘と待ち合わせて、ランチと秋冬物をパトロール。

ランチは、ニューヨークのブルックリンに本店のある、Buttermilk Chanel でワッフルチキンを。

チェダーチーズワッフルの上にフライドチキンが乗っていて、それに甘酸っぱいバルサミコメープルシロップをかけていただきます。
最高です!

ある日のモノトーンコーデ_1_4

ここのところやっと暑さも落ち着いて、おしゃれが楽しめる本格的な秋がやって来ました。

気になるコートもいくつか見つかって、ワクワクしています。それはまた次回に。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us