エクラ11月号発売!「Jマダムの秋は”品格ワンツーコーデ”で決まる」

BOOK in BOOK「大人の心を満たす”おこもりの宿」が付いています!
エクラ11月号 表紙は富岡佳子
こんにちは、エクラ編集長の長内育子です。最近は夜になると寒くなってきましたね。
衣替えはお済みですか? 私はこの号を見ながら、いる服、いらない服、そして買い足す服について考えたいと思っています。

さて、エクラ11月号、発売です!
大特集は「Jマダムの秋は“品格ワンツーコーデ”で決まる!」です。「上質ニット」+「旬パンツ」など、上下2アイテムだけで即、おしゃれになれる超簡単な組み合わせを3パターンご紹介。秋からのファッションに迷っている人、必読です!

ファッションは、人気のベーシックカラー「洗練のグレー、包容力のベージュ」や、「黒ショートブーツと黒スニーカーさえあれば」などの特集も。

美容はジャーナリスト松本千登世が監修のスキンケア特集が今すぐ役立つはず。

そして「その景色、美味、温泉を求めて 大人の“おこもり宿”15」は、外出せずにお部屋で旅の醍醐味を満喫できる宿を厳選してご紹介。短期集中インテリア連載もこの号からスタート!お楽しみに!

インタビューは二宮和也さん、提真一さん、山本文緒さん、城田優さん。

今月も読みごたえいっぱいでお届けします!

What's New

Feature
Ranking