華組 内藤有耶ブログ
華組 内藤有耶

内藤有耶

身長157cm。小柄で童顔。パーソナルカラーはスプリング(イエベ)。至って普通の標準体重。自然豊かな鎌倉で夫とふたり暮らし。美容部員やセラピストの経験を活かして、現在はメルマガ読者さんに向けて様々なサービスをご提供しています。

カーキ×ブラックではじめる秋コーデ

フェルトのハットと合わせてちょっぴりあったか仕上げ。


2020年エクラ華組の内藤有耶(ないとうあや)です。

気がつけばめっきり涼しくなってきた今日この頃。


ということで、久しぶりにあったかフェルトのハットを合わせてみました♪

カーキ×ブラックではじめる秋コーデ_1_1

Shirt:Ron Herman
Skirt:GU
Hat:CA4LA
Shoes:CONVERSE
Bag:エクラ10月号付録

カーキ×ブラックではじめる秋コーデ_1_2


エクラ10月号付録の「ストラブルゴ×エクラのトートバッグ」は、
さすが「オータムベージュ」なだけあって今時期のファッションには特に合わせやすい♡

荷物もたくさん入るので、ワンマイルのお出かけにはついつい手を伸ばしてしまいます(笑)


カーキ×ブラックではじめる秋コーデ_1_3


この日は10歳以上年下の友人とご近所のカフェにて打ち合わせを。

・・・で、たまたま偶然カーキのお揃いコーデに(笑)


若い方の感性って、先入観にとらわれない自由さと素直さと瑞々しさがあって、本当に素敵だなぁ〜♪

どの年代もそれぞれに素晴らしく、学ばせていただくことたくさん!


自分以外の全ての人は「師」ですね〜、ほんとに。


ではでは

9月もあと少しとなりましたが、引き続き良い時間をお過ごしください♪






What's New

Feature
Ranking