華組 内藤有耶ブログ

内藤有耶

内藤有耶

身長157cm。小柄で童顔。パーソナルカラーはスプリング(イエベ)。至って普通の標準体重。自然豊かな鎌倉で夫とふたり暮らし。美容部員やセラピストの経験を活かして、現在はメルマガ読者さんに向けて様々なサービスをご提供しています。

アクティブに動き回れる大人リュックコーデ

たくさん歩き回る旅先は、ハンズフリーなカジュアルコーデがちょうどいい。

2020年華組の内藤有耶です。


先日Go Toしてきたのですが・・・

一日中たくさん歩き回る日のコーデは、こんな感じでした。


アクティブに動き回れる大人リュックコーデ_1_1
Topps:ZARA
Pants:ENFOLD


以前にもご紹介したENFOLDのジョッパーズパンツ。


こちらはカジュアルにもキレイめにも着られる上に、全くシワにならない超優秀パンツ!

おまけに汚れてもホームクリーニングできるので安心安心♪

旅行にはもってこいなのです。


キャップにリュックにスニーカーと、子供っぽくなりそうなアイテムばかりを合わせたので、

上下共にオールブラックで大人っぽくクールにまとめてみました。



アクティブに動き回れる大人リュックコーデ_1_3

背負ってるリュックは、実はポケッタブル!

使わない時はこんな風にコンパクトに折り畳めます。


でも広げると大きさしっかり。

マチ幅もあり、A4サイズが縦に入ります。

ちなみに耐荷重10kg、約20L収納可能。


ポケットの他、両サイドにはオープンポケットもあり。

とっても機能的で使いやすーい♪


おまけにテフロン加工も施されているので耐久性に優れ、汚れがつきにくく撥水効果もあるので、急な雨にも安心!


普段遣いはもちろんのこと、レジャー用やマザーズバッグとしても大変重宝しています。


ちなみに色はダークグレー。

男女兼用で使える色みですよ。


カラーバリエーションは全19色と豊富!

リンクを貼っておきますので、良かったらご参考になさってくださいね^^


今週末は4連休ですね。

引き続きどうぞ楽しい秋をお過ごしください♪




What's New

Feature
Ranking
Follow Us