華組 根本有加里ブログ
根本有加里

根本有加里

パーソナルスタイリスト

夫と中学生の息子と3人暮らし。パーソナルカラーや骨格診断、ショッピング同行などを行っています。このブログでは、ファッションや美容、お出かけなど、楽しいと感じたことをアップしていきます。どうぞよろしくお願い致します♪

Instagram:yukari_renata

シンプルワンピに小物でアクセントを♬

はじめまして!この度エクラ華組新メンバーとして活動させていただくことになりました、根本有加里です。155㎝ XS~Sサイズ、靴は22㎝。小柄体型を活かしたコーディネートを中心に、気になるモノ・コトをこのブログで綴っていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。今日は、最近購入したシンプルワンピを使ったコーデをご紹介します。
シンプルなすとんとしたラインのワンピース
パーソナルカラーがスプリングタイプの私は、ベージュ系の服を選ぶことの多いのですが、あえてのチャコールグレーにしてみました。
それに加えVネック、ゆったりシルエット。。。
骨格タイプがウェーブにとってはどちらかというと苦手なアイテムで、ちょっとしたチャレンジなんです。
チェックのストールを合わせて
ストンとしたラインのワンピースは、カットソー素材なんです。
それをリバー生地という2枚仕立てにしてあって、さらに圧縮されています。
だから肌触りがとってもやわらかくて、しかも暖かい♡
ストールアレンジ
合わせたのは、JoshuaEllisのチェックのストール。こちらも今季投入したものです。淡いパープルの効いたマルチカラーのチェックは何にでも合わせやすくて、コーディネートのアクセントになります。

ゆるっと巻いてみました。
ストールとブーツとファーバッグとアクセサリー
合わせた小物たちです。

グレーワンピにシルバーアクセを合わせるのもかっこよくキマりますが、スプリングタイプなのでそこはやはりゴールドで華やかに♪
ファーのバッグやブーツもベージュ~茶系でまとめました。
シンプルなワンピースは、インナーをボーダーニットにしたり、ブローチをつけたり、ブーツの色を変えたりとアレンジできそうなので、これからもいろいろな着こなしを楽しみたいと思います。


one-piece:Spick and Span
knit:UNIQLO
stole:Joshua Ellis
boots:ELIN
bag:不明


ドキドキの初投稿でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

Instagramもご覧いただけると嬉しいです♪
 ▽

What's New

Feature
Ranking