華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

ZARAのブラックワンピ

去年購入したボウタイワンピースは、きれいめスタイル作りの必須アイテムです。
少し前になりますが、華組の伊藤美帆ちゃんと、表参道にある隠れ家的レストランGENTLEに行ってきました。
店内も素敵ですが、緑に囲まれたテラス席はあったかくなったら是非行きたい!と思わせる素敵な雰囲気✨
感染対策も万全で、安心して食事を楽しむことができました。
ZARAのブラックワンピ_1_1
そんな素敵なレストランのランチに選んだスタイルは、去年購入したZARAのボウタイワンピ。
ZARAのブラックワンピ_1_2
黒、ボウタイ、ウエスト周りがキュッと締まってスタイルアップ見え!(しかもウエスト部分は伸縮性抜群🎵)
あまりワンピースを着ない私を虜にするポイントがいくつもあって、即買いした一着なんです。
ZARAのブラックワンピ_1_3
美帆ちゃんはエレガントなホワイトコーデ
イメージコンサルタントでもある美帆ちゃん。
カラー迷子の私のパーソナルカラーを見てくれたり、美容情報を教えてくれたりと、思わず「姐さん!」と呼んでしまいたくなるほどの頼れる同級生です。
ZARAのブラックワンピ_1_4
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us